• ベストアンサー

MSNメッセンジャーを最新バージョンにしたいのですが・・・。

MSNメッセンジャーを最新バージョンにしたいのですがどうしたらいいのでしょうか?(WindowsME)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kojitti
  • ベストアンサー率32% (449/1386)
回答No.2

こちらでダウンロードできると思います。

参考URL:
http://www.special-msn.com/messenger/default.htm
dousuru
質問者

お礼

ダウンロードできました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.3

参考URLのところのダウンロード開始をクリックして ダウンロードしたら それを実行すればいいです。

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/
dousuru
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

  • fiva205c
  • ベストアンサー率43% (234/533)
回答No.1

下記のページの「ダウンロードはこちら」からダウンロードできます http://www.special-msn.com/messenger/default.htm

参考URL:
http://www.special-msn.com/messenger/default.htm
dousuru
質問者

お礼

ダウンロードできました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャーのバージョンダウンはできる?

    MSNメッセンジャー(MSN Messenger)の5.0を使っていました。なんとなく6.0にバージョンアップしたのですが、見栄えとか自分の好みではなく、また5.0に戻したかったので、「アプリの追加と削除」から6.0を削除したら、5.0そのものも消えてしまいました。 改めてソフト自体をインストールしないといけないのですが、MSのサイトに行っても最新の6.1しかありません。 旧バージョンをなんとかして手に入れることはできないでしょうか?ご存知の方教えてください。 (ちなみに、Windows Messengerではなく、MSN Messengerです。)

  • MSN Messengerが2つ??(・_・)

    私はMSN Messengerを使ってよくチャットを友達とするのですが、友達のが最新版でゲームができるというので、私も早速バージョンアップ!! バージョンアップの方法はMSNのHPからダウンロードするというものです。 ところが・・・・・・ なぜか古いバージョンのMSN Messengerが消えずに新しいのと一緒に2つ表示されるんです(タスクバーに)。 これを新しいバージョンの方だけ表示させることはできないのでしょうか?教えてください。

  • msnメッセンジャーのバージョンがずっと古いままなんです。。。

    こんにちは。 普段よくmsnメッセンジャーを使うのですが、バージョンが4.7と古いままで困っています。 というのは、最新のバージョン(今はバージョン2009)をダウンロードしても、「お使いのコンピューターには既にインストールされています」と出るのです。しかし、すべてのプログラムのどこを見てもそれらしきものはありません。 先程古いバージョン4.7をアンインストールしようと、プログラムファイルの追加と削除を見ましたが、それらしきものもないため、いけないと思いながらもprogram and settingsから直接ファイルも削除してしまいました。 新しいメッセンジャーを入れたいのですが、どのようにしたら使えるようになりますか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • MSNメッセンジャーバージョンダウンの方法

    MSNメッセンジャーバージョンダウン 今最新のモノにしたのですが大切な音楽の共有ファイルが消えました。 私のお気に入りの 状態:昼休み も選べなくなりました。 どうやったらバージョンダウンできますか?。

  • MSN Messengerの旧バージョン

    MSN Messengerの旧バージョンを置いてあるところ知りませんか? よろしくお願いします。

  • Win messengerのv5.0最新バージョンアップについて

    winメッセを立ち上げたら、最新バージョンがあります。 と出たので、クリックしてダウンロードしようとしたら、 セキュリティ警告が出ました。 「この内容は確認されていないため信用できません」 それで信頼してインストールして実行しますか? って出てるファイルが「Messenger v5.0」 そこで一端DLを辞めて、MSNのHPを見に行ったら winメッセの最新バージョンは4.7.0105だとのこと。 このバージョンはすでに入ってるし、 v5.0に最近なったのはMSNメッセンジャーの方ではないかと 思うのですが・・・。 でもMSNメッセv5.0のリリース日と 今回表示されたものの配布日が違うので これはやっぱ違うものなのか?と思ったりしてるのですが よくわかりません。 まぁさっさとDLしてみれば、わかると思うんですけど セキュリティー警告も気になるので、どなたか教えてください。 お願いします。

  • MSNメッセンジャーの不具合?

    MSNメッセンジャーについてです。友達に登録している人が「オンライン状態」になっていたので話し掛けてみたところ、5時間応答ありませんでした。オフラインなのにオンライン状態になっているという不具合なのでしょうか? バージョンは最新のLIVEメッセンジャーです。

  • MSN メッセンジャー 7.0をインストールできません

    WindowsMeを使用しています。 MSN メッセンジャー 7.0をダウンロードしたのですが、 Install_MSN_Messenger.EXEを実行すると 『オペレーションシステム(オペレーティング システム?)をアップグレードして下さい。』 と表示されインストールができません。 これはOSのことでしょうか? MSN メッセンジャー 7.0を使用するには何を(どのプログラムを)アップグレードすればよいのでしょうか? お教え下さい。

  • MSNメッセンジャー 以前のバージョン

    MSNメッセンジャーの以前のバージョンってもうダウンロード出来ないんでしょうか?訳あって、ウィンドウズ98の英語版を使っているのですが、バージョン6にしたとたん、メッセで日本語が打てなくなりました。メールもOKだし、メッセも読むのは全然問題ないんですけど・・・。ちなみに使ってるIMEは5.0です。どこか、MSNメッセバージョン5をダウンロードしなおせるサイトってありませんか??

  • 最新ウィンドーズメッセンジャーから昔のバージョンに戻ってしまった。

    最新ウィンドーズメッセンジャーから昔のバージョンに戻ってしまった。 ウィンドーズメッセンジャーを使っていたのですが、突然昔の4.7バージョンに戻ってしまいました。最新のものにインストールしようとしてもできないので困っています。どなたかアドバイスを御願いいたします。

専門家に質問してみよう