• ベストアンサー

伊香保のうどん屋さんを教えて下さい

正月明け辺りに伊香保に行きます。この機に水沢うどんを食べてみたいと思うのですが、店が多くて選べません。 おいしい事や店が清潔である事などは勿論ですが、ペットを入店させない店、客席数が少ない店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以前伊香保に行ったときに、ここに行きました。↓ http://gourmet.livedoor.com/restaurant/319322/ うどんのつけ汁がごまだれだったのが新鮮でした。 おいしかったです。

switcho
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 #1田丸屋さんと、#2清水屋の二択で悩みましたが、清水屋さんにはヤフーグルメにちょっとネガティブな書き込みがあったので、今回は田丸屋さんにしようかと思います。 伊香保泊なので、昼食連チャンでうどんもありかも。そのときは清水屋さん、決定です。 ありがとうございました。

switcho
質問者

補足

結局、両方、行きました。どっちも美味しくて、けど、お高かったです。

その他の回答 (1)

• comattania
回答No.1

飲食店で、ペットを入れるお店は、日本じゃ皆無でしょう。 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/322757/ 私は、ここがお奨めです。

switcho
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございました。 以前、大変不快な経験をしました。 中華のお店だったのですが、隣のカウンター席で小型犬が私と同じ物を食べていました。 アラフォーおばさんが『チコチャン、オイチイデショ・・・』なんて言いながら、自分の箸で食べさせていました。 観光バスを乗り付けて、大挙して大食堂になだれ込み、大喧噪を巻き起こす団体さんにも閉口する事があります。 しかも、先に入店した私より先に料理が出ます。腹ペコで待たされているだけに余計不愉快でした。 田丸やさん、評判良いですね。個室もある由。大長老以下6人なので、ここにしようかと思います。 ありがとうございました。