• ベストアンサー

epson nt-350 メモリーの交換手順

epson 製のノートPCNT-350の増設メモリーを交換したいのですが、メモリーがネジで止まっていて、ネジを外した後、どちらの方向へ外して良いか解りません。爪を外せば上に起き上がってくる物しか交換した経験が無い為、下手に力を入れて壊したくないので、質問いたしました。初歩的は質問ですいませんが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://kanbeer.blog100.fc2.com/blog-entry-53.html 検索してみたら上記のブログがありました 書かれている内容と写真からでは下側に差し込み方式のコネクターがあり 持ち上げるだけのような気がしますけれど はっきりと書かれていないので不明です

kandmands
質問者

お礼

助かりました。無事に交換できました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• Cupper-2
回答No.1

取扱説明書を読むか、サポートに連絡して方法をたずねるのが筋と思うのですけど…。