• ベストアンサー

大人しい人ってどんな人ですか?

私は大人しい人と聞くと控えめで物静かなイメージがあります。 私は全然大人しい人間ではないのですが 占い師から、本来は大人しくじっくり考えるタイプといわれました。 みんなと騒ぐのがすきなので大人しいとは思わなかったのですが 確かに集団行動やみんなと騒ぐいだ後は疲れます。 疲れ知らずなタイプではないのですが。 人につつかれたりされるのがいやで大人しいタイプだそうです。 みなさんは大人しい人というとどんなイメージをもちますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HiRok0
回答No.2

個人的には、あまり「自己主張をしない」タイプだというイメージがあります。

putiabu
質問者

お礼

確かにそうですね。 自己主張が無いイメージがありますね。

その他の回答 (2)

noname#122633
noname#122633
回答No.3

おはようございます。 「無口な人」でしょうか。

• heiwa3
回答No.1

ケンカ“しない”タイプ。