• ベストアンサー

官能小説用のH用語を書いた辞書を教えてください

官能小説用のH用語が書かれた辞書を以前どこかで みた記憶があるのですが、もしご存知でしたら 教えてください。 ネット上の辞書ではなく、ほんものの辞書(というか 本)です。 よろしくお願いします。

noname#184513
noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【官能小説用語表現辞典】というのがありますね。 発行所=マガジンハウス 著   者 永田守弘 本体価格 2,300 発行年月 2002/01 ISBN 4838713592 ここ数年間の官能小説の中から 官能小説ならではの性的表現の言葉2293語を 収録した官能小説用語表現集です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4838713592/ref%3Ded%5Fxblurb%5Fxs%5Fer%5F2%5F2/250-1537809-0610651