• ベストアンサー

首筋付近の血管に ポコッと浮腫?

首筋のコリをほぐすために 前側の首筋をもんでいました。すると横になったら そのあたりの血管にポコっと痛みのないふくらみができてしまいました・・これは このままでいいんでしょうか・・ 首という場所だけに気になります・・ 両方にできています。首筋はズシっと思いです もみ応えなのかこの ふくらみのせいなのかきになります。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは リンパ関係かもしれませんので 病院で見てもらうほうがいいとかもしれないですね まずは内科へどうぞ