• 締切済み

バートンケーブルロック

バートンケーブルロック(スノボーの鍵)を購入しましたが、番号が変えられません。 説明書のとうりやっているつもりですが出来ません。 どなたかわかる方、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

この商品の事はわかりませんが、、、 この手の商品はワイヤーの先端部分を押し込んで 番号を変更するタイプがほとんどではないでしょうか? しっかり押し込んで再度挑戦して、駄目なら不良品の可能性もあるので 購入店に相談されるのが良いと思います。

akimoto1973
質問者

お礼

どうやら不良品のようです・・・。 返品してきます。。 ありがとうございました。