• 締切済み

初詣

毎年,初詣に出かける方に質問です.いつ,どのくらい遠くへ行きますか? ・日時 →神社やお寺に着くだいたいの時間まで教えていただけると,ありがたいです.  12月31日23:00とか1月1日10:00など ・所要時間 →交通手段と行くまでにかかる時間(片道)を教えてください.  車で2時間とか徒歩で5分など よろしくお願いします.

noname#122334

みんなの回答

• Okayan_T
回答No.1

質問の意図がわかりませんでしたが、アンケートでしたか。それなら納得です。 徒歩0秒。自分の家が宗教法人なので、そこです。 元旦午前0時ぴったりに元旦祭をやります。

質問者

お礼

ありがとうございました.