• ベストアンサー

英語で「今なにしている?」と聞かれて

英語で「今なにしている?」と聞かれて 「今暇している。」と英語で言いたいです。なんて言えばいいですか? 外国人の方は何もしていない時間はないんでしょうか? いつも聞いたらなにかやってますが、何もやってないときはないんでしょうかね。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Nothing in particular.「別に、何も」 僕はスペイン語で Nada 「何も」と言っています。

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。スペイン語を混ぜるとかかっこいいですね。

その他の回答 (2)

noname#202494
noname#202494
回答No.3

お若い方でしたら、 Just chillin’ 大人でしたら、 Nothing really. 夫や子供達を見ていると ”何もしていない時(静かにしているとき)には寝ている”ことが多いかと。。。。

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか。参考になります。

• marbleshit
回答No.2

"( I'm ) busy doing nothing."

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど。