• ベストアンサー

「×」の入力の仕方

windowsで「×」(かける)を簡単に入力する方法はありますか? 毎回「かける」と入力するのが面倒で、、、 知っている方がいたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

×を、か、とか、かけ、とか、バツとかで、日本語システムに、単語登録をすれば良いのです。

-hota-
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくやってみます。

その他の回答 (1)

noname#164823
noname#164823
回答No.2

ばつ と入れて変換です。言語バーの「ツール」「単語登録」に 例えば、よみに「ば」と登録しておけば、「ば」で変換できます。

-hota-
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。