• ベストアンサー

パスワード入力を省くには

パスワード入力を省くには Windows XP SP3を使ってます。 電源を入れてパソコンを起動すると、毎回パスワードの入力を求められます。 これをやらなくてもいいようにする設定方法を教えて欲しいのですが。 パソコンは自分ひとりしか使いません。 よろしく。

• alien5
  • お礼率11% (158/1436)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OK_HIMU
回答No.1

OSの起動時のパスワードでしょうか?? それであればスタート → コントロールパネル → ユーザーアカウント → ログインユーザーを選択 → パスワードを変更する → 新しいパスワードをブランクにする 以上です。

alien5
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
alien5
質問者

お礼

• URD
回答No.2
alien5
質問者

お礼