• ベストアンサー

PC起動時にネットワークパスワード入力が

PCを起動するとネットワークパスワードの入力と出ます。キャンセルすればいいのですが、毎回出るので面倒です。 ホームネットワークもしていませんので、解除の方法か入力が出なくなる方法は無いでしょうか。OSはWindows Meです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.2
ent1701_d
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。助かりました。

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

参考URLをご覧の上、対処してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#507
ent1701_d
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみたのですがパスポートの変更というのがありません。そこを飛ばしてやってみたのですが、今度はウインドウズへのログインが出るようになりました。他の方法はご存知ないでしょうか。