• ベストアンサー

子供の頃の宝物

witwineの回答

• witwine
回答No.11

子どものころ好きだったアニメの 絵つき香りつきポケットティッシュです。 あんまり大切すぎてずっと使えなくて、 高校生くらいの時にやっと使いました。 小さい頃はあんなに大事にしてたのに、 使うときはあっさり使い終わりました。 もう全然大事じゃなくなってたんだなあ・・・。 というか、今にして思えば、 私って、なんて質素なものを(消耗品・・・) 大事にしてたんでしょう・・・。 ふ、不憫だ(笑)

noname#154076
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかります~。 絵つき香りつきのティッシュ。 もったいなくて使わないけど手元に置いておきたい。 持っているのがうれしい。 でも決して使わない。 まぁ、1回使ってしまうとなぜかどうでも良くなっちゃいますよね。