-PR-
shizuemama

中3の娘なんですが 身長156 体重65 W78 で特に下半身が大きいんです
でも友達みたいにダメージデニムやサロペットを着たがり、カタログなどで購入してみるんですがサイズオーバーで返品になってしまいます。かと言ってミセス向けはデザイン的に好みじゃないし、さすがに可哀相で…
どなたか通販でもショップ(当方 大阪)でも結構なんで情報を頂けると助かります。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-12-01 13:45:51
    • 回答No.2
    追記*
    2つとも大きめサイズの専門店になります♪

    あとは、ニッセンの「スマイルランド」は、どうでしょう??(^ω^)
    たしか森三中さんがモデルだったような気が..。

    通販でも買えますし、少し遠いかも知れませんが尼崎にショップがあります。
    ショップの方がブログで商品を紹介してるのでcheckしてみては??
    v(^-^)v
    お礼コメント
    早々に回答して頂きありがとうございました
    身長はもうストップだし、あとは高校入学までに少しでもダイエットさせるとして、今暫くの洋服はアドバイスを活用してみます(^_^)vお世話になりました
    投稿日時 - 2010-12-01 15:19:47
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-12-01 13:00:08
    • 回答No.1
    大阪のなんばウォークに「su*pu*re」スプルというショップがあります★
    柳原加奈子さんがTVで紹介していましたよ♪(^^)
    あと有名なのが、「COVERY」ですね。

    安く買えるのが「ハニーズ」や「ファッションセンターしまむら」だと思います。

    「su*pu*re」や「COVERY」は、お正月に福袋が販売されるかも?
    ショップに行くついでに聞いてみるのも、ありだと思いますよ!(・ω・)
    お礼コメント
    情報ありがとうございます。
    ハニーズ&しまむらは近所に有りますが大きなサイズがメインじゃないので入荷のタイミングに左右されて購入出来る物が有ったり無かったりです。
    「su*pu*re」や「COVERY」は大きめサイズのメインのお店なんでしょうか? 柳原加奈子ちゃんとかサイズならさすがに着用可能なんで連れて行ってあげたいと思います。(*^o^*)
    投稿日時 - 2010-12-01 13:26:40
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ