• ベストアンサー

ハンチング帽の型紙

ハンチング帽を作ろうと、以前買っていた帽子の本を見たのですが、残念ながらハンチング帽はありませんでした。しかし、新しい本を買うと今の本と同じ帽子も沢山掲載されていると思うので、もったいない気がしてしまって…。無料でハンチング帽の型紙がいただけるHP(←都合よすぎ?)、どなたかご存知ありませんか?

• miime
  • お礼率92% (23/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncyan18
回答No.1

こんにちは(*゜ー゜*) 探してみたけどホームページ無いですね・・(^^ゞ 雑誌のフィーメール8月号には載ってるらしいですが・・。 図書館で帽子の本を借りて、必要な所だけコピーされてはいかが?そうすればコピー代だけで済みますが・・(^.^)

miime
質問者

お礼

ありがとうございます!回答がなくてさみしいなあと思っていたんでとてもうれしいです☆フィーメールは2回ほど買ったことがあるのですが、なかなか自分の体に合うものができなくて、いまは買っていないんです↓ 今日はあいにく雨降りなので、また晴れた日に図書館に行ってみようと思います!