• ベストアンサー

パソコンのポインターがおかしくなりました。

パソコン初心者です。どうか皆様のお知恵をお貸しください。 ノートパソコンのWINDOUWSVISTA FMV BIBLONFA70(フジツー)を使ってます。 マウスを動かした時に表示されるポインター?(矢印↑)みたいなのが どこかいじってしまったのか、手のひらのマークになり、文字を選択する機能(左ボタンを押してドラッグして文字を青色にしてコピーすること)ができなくなってしまいました。 元の表示にするにはどうしたらいいのでしょうか? なにもないところにポインターを合わすと手のひら(パー)になり左をクリックするとグーの表示になります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta555
回答No.1

原因は各種あると思いますが初心者との事ですので一番簡単で間違い少ない方法教えますね 1回電源切って再起動で直ります 下手に弄ってるよりこの方法がベターです ではでは

ruzia
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#164823
noname#164823
回答No.2
ruzia
質問者

お礼

感謝します^^