• 締切済み

最後の歌

余命一ヶ月の彼が、最愛の彼女と別れることに。そんな彼女に最後に「彼女に幸せになって」 「今までありがとう」の気持ちを込めて、歌をプレゼントするとするならば、何かよい歌ありませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.2

Cocco「Stardust」 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND98314/index.html 「愛しい君に望むことは ただどうか幸せになってね」 「誰か出会う いつか別れ逝くなら 笑って踊るように生きよ」

回答No.1

JUJUの「明日がくるなら」「優しさであふれるように」 倖田來未「好きで、好きで、好きで」「Flower」「1000の言葉」       「YOU」「Moon crying」 いきものがかり「ありがとう」「なくもんか」 浜崎あゆみ「Days」「part of me」 EXILE「運命のヒト」「道」「僕へ」「変わらないモノ」     「Someday」「もっと強く」「We Will~あの場所で~」 青山テルマ「忘れないよ」 MISIA「逢いたくていま」「It‘s just love」「時をとめて」     「忘れない日々」 BONNIE PINK「Last Kiss」 なんか違うぞ、みたいなのが多いかもしれません<(_ _)>

関連するQ&A

  • 会いたいけど会えないという切ない気持ちを表した歌ってよくありますよね?

    会いたいけど会えないという切ない気持ちを表した歌ってよくありますよね? そうではなくて会いたいけど会えなくて切ないけど最後には会えて幸せというハッピーエンドな歌を知ってる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 元恋人の幸せを祈る歌

    最近の歌(2000年代)で、「元恋人の幸せを祈りつつ、頑張る」といった内容の歌詞でオススメの曲をお聞きしたいです。 福山雅治の「最愛」や「桜坂」のように、優しい気持ちで元恋人の幸せを祈る歌詞が良いです。 元恋人へ向けた歌詞ではないかもしれませんが、leccaの「DEAR」もすごく好きな歌詞です。 よろしければ、ご回答おねがいします^^

  • 「素直になれなくて」第2話の一番最後に流れた挿入歌は誰の歌ですか?

    「素直になれなくて」第2話の一番最後に流れた挿入歌は誰の歌ですか? かっこいい感じの歌でした。誰か教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • この世で歌う、最後の歌は?

    あなたが、この世で最後に歌う時に選ぶのは、どの歌ですか? 教えて下さい。

  • スマスマの最後の歌について

    先ほどのSMAPSMAPの最後の歌は、「ゆず」の「いつか」と関係あるのですか?

  • 闘病生活の友人へ贈る歌。歌詞が素敵な歌

    余命数ヶ月の友人が居ます。 その友人へ贈る歌を教えて下さい。 ipodに詰め込んでお見舞いに持って行くつもりで居ます。 まだ若いですが、自分がぱっと思いついた歌は、 美空ひばりさんの愛燦燦、本田美奈子さんのアメイジンググレイスなどです。 最近の歌でも、古くても構いません。 歌詞の響きが素敵な歌を教えて下さい。

  • 最後のクリスマスプレゼント

    はじめまして。初投稿させていただきます。 私には交際している彼女がいるのですが、 この彼女が今年の6月から数えて余命半年と宣告されてしまいました。 質問は”そんな彼女にどんなプレゼントを贈ったらいいだろうか・・・”というものです。 当人に余命は知らされてませんが、10月の誕生日の際に「これが最後の誕生になるだろうなぁ」 とつぶやいていたので、残された時間がどれほどのものなのか自覚していると思います。 現在は延命治療中で、親族でも面会は難しい状態です。 できるだけ彼女の心に温かいものを残せればと、あれこれ思案を練っていますが なかなか気の利いたものが思い浮かびません。 ちなみに10月の誕生日プレゼントは、思い出の写真とジブリ(彼女は大のジブリファンです)のオルゴールを入れたデジタルフォトフレームを贈りました。 山形県22歳♂ 東京都19歳♀ 交際10ヶ月 以上です。ご教示のほど、よろしくお願いしますm(__)m

  • 映画ダイハードの最後に流れる歌

    こんにちは。 質問タイトルの通り、「ダイハード」の最後に流れる歌のタイトルと歌っている歌手が知りたいのですが、ご存じでしょうか? 映画の最後でリムジンが迎えに来るシーンだったと思います。 可能なら、この歌の歌詞カードが付いているCDも探しているのですが、それもご存じの方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 彼に贈る歌

    もうすぐ彼との記念日。彼に自分の気持ちをのせて曲のプレゼントをしたいと思うのですが遠距離恋愛中彼を想う歌詞の歌のおすすめがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 中島みゆきの歌か?

     曲の最後の歌詞が  「出会う事を人は幸せと呼びます」  で終わる歌なんですが中島みゆきさんの歌でしょうか?曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう