• ベストアンサー

妊娠中の胸のかゆみ

現在妊娠11週目です。 最近 胸、、特に乳首と乳輪のところが乾燥のせいか痒くてたまりません。 乳輪のところは皮がむけています。 何か変なものを塗ったら嫌だなと思い、今はなにもつけていません、 病院で薬を処方してもらうのが一番いいのでしょうが、 次の診察は3週間後なので、そでまでに何かできることがあれば教えてください。 よろしくお願いいたしますm(__)m

• acobi
  • お礼率54% (35/64)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も同く乳首・乳輪が痒くてたまりません。(9週目くらいです) なので、ジョンソン&ジョンソンのエクストラケアドライスキン高保湿ローションを使ってます。 妊娠線のケアにも使えるかなぁと思って安売りの時に2本も買ってしまいました。

その他の回答 (1)

noname#180604
noname#180604
回答No.2

かゆいですよね、わかります。 私は産院ですすめられた、「生活の木」の600円のアーモンドオイルを使っています。