• 締切済み

新婚からセックスレスの要因…

今年30歳。結婚して2年半の女です。 仕事は結婚前から続けています。 旦那は33歳で婿養子です。 結婚前からセックスレスで悩んでいます。一度もしていません。 原因は私です。 最初は旦那も私に迫ってきたり執拗に身体を触ってきたりしてきました。 でも、私は旦那に性欲を感じず静かに拒否し続けました。 原因は、旦那が私に結婚前から嘘ばかりついてきたからです。 ずっと貯金があるといっていたのに 式場決めて式の一週間にお金を振り込む時になって 突然ないとか言い出したり 結婚して半年で借金を過去にしていたことが発覚し 総額200万近い金額を負債していました。 全部、さんざん借金ないか、本当にお金があるのか本人に結婚前から聞き出していましたし、本人の母親も聞いて確かめました。 「ない」と答えました。 私もその言葉を信じました。 それがことごとく彼の嘘に裏切られてきました。 借金は金融会社からの督促状でわかったのですが…。 旦那の実家に事情を説明し、お金を借りて金融会社などは弁護士を使って清算しました。いまは旦那の実家にお金を少しずつ毎月返済しています。 旦那はバンドをやっていて、そのスタジオ代など活動費で借金をしていました。結婚前にやめさせましたが。 彼は一途だし、婿養子に入ってくれて私の父の下につき、仕事も一生懸命頑張ってくれています。 借金のことも十分反省してくれています。 でも、過去に彼への信用を失ったことで私の中で彼は異性や男性ではなく、家族になってしまいました。 嘘をつかれたことが 私の中で彼を性的に拒否してしまったのです。 彼は子供を欲しがっています。 私の家族も親戚もみんな孫が生まれるのを待っています。 頭ではやんなきゃ、セックスレスはマズイとわかっているんだけど… 旦那の稼ぎでは借金の返済と生活費が足りないので、わたしも独身のときより仕事量を増やして毎月ほとんど休みなく働いています。 家にも寝に帰るだけの生活です。 妻も女も生活も みんなやることは無理です。 離婚も考えました。 でも、家族になったとはいえ旦那ほど私を愛してくれる人はいないし子供を産んだらものすごく大事にしてくれるのもわかっています。 あとは私の気持ちだけ… 回りはどんどん出産していくし 嫉妬心と焦燥感で心が荒むばかりで… 親からの子供はまだかのプレッシャーもあるし… 私は、子供はまだビジョンがわかないんです。 女として母親になる責任が持てないのと、一人の人間として仕事をもっと成功させたい気持ちもあるし 子供欲しいから結婚したわけでもないし… いろんな要因が私から旦那とのセックスを敬遠させてしまっています。 どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

  • kinomama
  • ベストアンサー率29% (26/88)
回答No.5

離婚をするには結婚をするとき異常のエネルギーが必要と言います。それでも別れたかったらそれで良いと思うのですが、今質問者さんは悩んでいらっしゃいますよね。嘘はつかれたけれど、今は改心して努力してくれているし、何よりも自分のことをとても愛してくれている。。。。今無理に結果を出そうとしなくても良いのではないでしょうか。周りがどんどん子供を産んでいてもご自分の気持ちがクリアーになる前十分待ってみても良いと思います。ここで周囲に流されて子供を無理に産んでしまったりすると、今以上の悩みが出てきてしまうかもしれません。子供の幸せを考えたらもう、後戻りはできないです。ご主人にも話して、もう少し待ってくれるよう話す必要があるかと思います。ただ、セックスレスと言うのは双方がそれに甘んじている場合は良いですが、片方がしたいのに、もう片方がしたくない、と言う状況だと夫婦関係がこじれていく可能性があるかと思います。ご主人に生理的に嫌悪感があるとすれば深刻です。質問者さんの文面を読んでいると頭では彼が自分にとって良い人とわかっているけれど、彼の予想外の部分を見てしまい、今となっては自分の気持ちが伴わない、と言っているように思えてならないのですが、ここでもう一度自分の気持ちをじっくり見つめ直す必要があるのではないでしょうか。離婚を勧めるわけでは決して有りませんが、人生は長いです。後々になって、「あの時別れていれば良かった。。。」と思わないようにご自分自身を知ることが大切だと思います。

noname#159643
noname#159643
回答No.4

40代既婚男性です。 一点だけ確認です。 >さんざん借金ないか、本当にお金があるのか本人に結婚前から聞き出していましたし、本人の母親も聞いて確かめました。 この確認は、あなたとの結婚の条件の一つだったのですか? だとしたら、あなたの事が大好きで、是非結婚したいと思っていた人の、その当時の答えとして、 「貯金あり」、「借金なし」となってしまったのは仕方のなかった事のように思えます。 つまり、結果はどうであれ(貯金があるとかないとか)、あなたが旦那にそう答えさせてしまったのかもしれません! 結婚の条件だったとしたら(公言していなくとも、旦那にそれが条件のように思えていたのなら)、いま一度、当時の彼の嘘を許せるか許せないか考えてみて下さい。

回答No.3

どうしたらいいかって、嫌でもセックスするしかないでしょう。 旦那は、確かに金のことで過ちを犯したかもしれません。でも、バンドも止めて、婿養子に入って、いろいろ犠牲にして頑張っているんでしょう? 貴女はどうですか? 自分の気持ちだけで、旦那の過去をいつまでも理由にして、理由にもならない理由を無理やり付けて、自分の我侭を通してるだけじゃないですか。 新婚からずっと拒否られ続けている旦那の気持ちを思うと、可哀想でなりません。どんなに惨めで自信を失うか、貴女には全然わかってないんでしょうね。自己中心的すぎます。 それに浮気が嫌いって書いてますが、この場合は旦那が浮気してもしょうがないですよ。傍目には、わざと浮気させて離婚を有利に進めるためのトラップにすら見えます。 加えて、自分が被害者みたいな感覚かもしれませんが、貴女は立派な加害者でセックスレスの有責者ですから勘違いしないで下さいね。2年半もの間、貴女は旦那を傷つけ続けているんです。離婚なんて貴女が言い出せる義理ではありません。 どんなに嫌だって、月に1~2時間くらい我慢しなさいよ。自分で結婚を決断したんでしょ!

ririkaera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 意外な答えに少し驚いています。 ここにはすべて書いてありませんが、 結婚もするとき、一年ほど悩みました。 たしかに結婚を決めたのは私です。 ですが、夫婦になってからお金の問題はけして嘘ついてはならないものです。 結婚は契約です。 恋人同士のときとは違う。 新婚早々、旦那の親に 「お金を貸してください」と頼むしかなかった 心境がわかりますか? 嫁姑になったばかりなのに スタートしたばかりなのに 情けなくて 死にたくなりました。 お金ないなら最初から言って欲しかった。 結婚式もやらなかった。 すべての貯金を返済に回せました。 結婚やめるには、すべてが決まったあとで、引き返せなかったんです。 それだけの情けない思いと 辛さを彼は私にさせたんです。 嫌々やるしかないとか そんな簡単な言葉で片付けないでください。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.2

ここは信じるか信じないかです。 借金も良い借金と悪い借金(ギャンブル、娯楽など)があり、今回の借金は前者のように思えます。 確かに嘘をついていた事も悪いです。 しかし、現状を考えて旦那が一生懸命心を入れ替えているようでしたら、もう一度信じてみてはいかがでしょうか? キツイ事を言いますが30歳から新たしい恋愛はだんだんと難しくなるばかりです。 しかも婿養子という関係上離婚も難しいような気がします。 このまま、優柔不断な事を長く続ければ続けるほど立場が悪くなる一方です。 考え方すれば (1)この2年間レスをしたことで彼の禊の期間が終了した (2)今からもう一度だけ信じてみよう (3)一度信じたら後から借金の事等蒸し返さない(それを持ち出せば関係が気まずくなるだけ) でなければ思い切って別れましょう。 ※結婚生活を続けると決めたら2年間分愛してあげましょう。(性的な意味ではなく) 人を愛する事は自分を愛す事です。 結婚生活も楽しくなりますよ。

ririkaera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自体は悪くなる一方とありましたが、そんな気もしています。 私は口下手で、愛情を表現するのが照れてしまってなかなかできないのですが、 でも、スキンシップもしているしちゃんと愛してもいます。 信じる信じないかとありますが、 旦那と離婚しないで受け入れ、 お金を返す覚悟を決めた時点で 信じる決意はしています。 そういうことではなく… 信じよう 愛していこう 頭ではちゃんとわかっていますが 心なんです。 私の心にはどうしても何かが引っ掛かってしまっているんです。 心って 精神的な中で どうしても嘘をつけない本能ですよね。 そこはどうしたらいいんでしょう。

  • jin7777
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

はじめまして^^ 多くの夫婦は年数がたつとセックスレスに近い状態になるかもしれないけど、あなたのようにすでにそのような状態ならこれからさき無理とはいかなくても、ずっと嫌な思いで夫婦生活をすごさなければならなくなる気がしますね。 一言も旦那を好きとか愛しているのにとかそういう言葉が出てきてないのは好きではないのだと思います。セックスが出来ないのもそれが原因だと。。 嘘をつかれて性的欲求が無くなったって、他ではあまり聞かないような気がしますし。浮気したわけじゃないし。 旦那が男性として魅力がないだけでは?? そして「あなたが旦那を好きじゃないとどうしようもない」と思います。 まだ子供も出来てないんだし、今のうちですよ?やり直すのは。。

ririkaera
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^) そうかもしれません。 やり直した方がいいのかもとはすごく悩んでいました。 愛してないのかもしれないと 悩んだ時期もあります。 旦那は性的なこと以外はものすごく相性がいいんです。 性格も合うし仲いいし 甘えて甘えられる関係ではあります。 私が大変なときは家事して労ってくれるし そもそも、旦那を選んだのは一途だからです。 私は好きすぎる人ほど付き合いがダメになっていったタイプで、浮気がとにかくダメで許せないので別れた要因もほとんど男性の浮気が原因でした。 だから、次は私をものすごく愛してくれる人にしようと思って付き合ったのが、今の旦那です。 やり直すといっても大変です。 結婚式もちゃんとあげてしまったし… 離婚となるとめんどくさいし… 旦那への気持ちもちゃんと愛情はあります。 だからこそどうしたらいいか わからないのです(T_T)

関連するQ&A

  • 新婚ですがセックスレスで悩んでいます。

    皆様のご意見を聞かせていただけたらとおもいます。 長文になってしまいますが、宜しくお願い致します。 1ヶ月前に入籍をいたしました。 私(30歳)夫(45歳)です。 5年ほど付き合っての結婚です。 付き合って1年位に、妊娠し結婚をする予定でしたが 流産してしまい、二人共に辛い経験をしました。 当時彼の会社(自営業)が借金があった為、金銭面でも安定してから結婚しようと話し合い、結婚は先伸ばしになりました。 その時から、彼が拒みセックスレスになりました。 彼に理由を聞いたところ、 自分が生活面でも安定していないし、結婚もしていないのに、子供を作ってしまったから流産してしまった。 もう私にあんな辛い思いをさせたくない。 たからこれからは順番を考えて行動する。 と言いました。 彼の思いはわかっているのですが、話が極端すぎるのと、セックスレスで私もイライラしてしまい彼に怒ったことも数えきれないほどありました。 ただ彼は私の事を大切にしてくれているのもわかっているし、私も彼を好きなので別れずにいました。 ようやく彼の借金も終わり、仕事も順調になったので1ヶ月前に入籍をいたしました(結婚式や新婚旅行もなしです)。 しかし、入籍してからもセックスしようとしないのです。 私からイチャイチャしてもダメでした。 しかし彼は子供は欲しいと言っているのです。 彼は毎日朝早くから夜遅くまで仕事をしています。お休みは一年に10日あればいい方です。 こんなに忙しくので、家に帰ったらすぐに寝たいという気持ちはわかるのですが、 私は彼を好きなので彼とセックスしたいと思いますし、彼の年齢を考えると早く子供を欲しいとも思っています。 最近ではセックスレスのイライラで彼にきつくあたってしまう事も多く、 また彼にとって私はもう女としての魅力が無くなってしまったのかと考えて泣いています。 男性の方は、やはり本当に疲れている時は、奥さんが望んでもセックスできないものですか? また私はこのまま彼がセックスをしたいと思うまで待ち続ければいいのでしょうか。 本当にこんな悩みを質問してしまい申し訳ございません。

  • 新婚でセックスレス

    結婚して1年ですが、入籍してから数ヶ月でセックスレスになり、もう8ヶ月以上一回もしていません。 旦那は30代前半、私は20代後半です。 結婚前は2年程同棲していて、普通に性生活はありました。 なのに結婚してから急激に減り、全くなくなりました。旦那を何度誘っても疲れてるとかそんな気分じゃないとか言われ何ヶ月も過ぎました。 スキンシップは普通にありますし、毎日隣で寝てますが一切エッチな空気になることもありません。 旦那に理由を聞いても、別にしなくても満足しているし何も問題ないと言ってきます。 セックスレスと思っていないようです。浮気も疑って携帯見ても何もなく、風俗も潔癖なので多分行っていないと思います。 一人エッチを私がいない間にこっそりしているみたいです。 それなのに子供欲しいとか言っていて完全に矛盾していて、毎日イライラしてしまいます。 セックスレスのせいなのか、無排卵になってしまい益々気分が落ち込み毎日が憂鬱です。 仕事も毎日忙しく更にストレスが溜まっています。 旦那は優しいですがセックスレスで毎日毎日不満です。 何度話しても分かってもらえないので、離婚したいとまで思ってきました。 まだ20代ですし子供が将来欲しいので、今のうちに離婚して新しい人生を探した方がいいのかもと思ってもいます。 私の周りでセックスレスの人なんて居なくて、みんな順調に子供を授かったりで周りが羨ましいです。 毎日セックスレスで悩むのも疲れました‥‥。 このような経験がある方はどうしましたか? どうしたらいいのでしょうか・・

  • 新婚 セックスレス

    私(妻)20代後半。旦那30代後半です。 結婚して約1年ですが、セックスレスです。原因は旦那のEDです。 結婚の前後に仕事・身内の不幸で精神的に参ってしまい、それから調子が悪いようです。 昨年の秋頃に、結婚してから一度もセックスがなかったので話し合ったところ、このように打ち明けられました。 自分でも何とかしたい、という思いはあるようで、病院に行ってくれており、薬ももらっております。 しかし、この話しをした後に1回、今年に入ってから1回しかセックスしておりません。(いずれも薬服用) 1回目も2回目、どちらのセックスも前戯が全然なく、私は気持ちよくなく、旦那がイッて終了、という非常に淡白なものでした。 病気だから仕方ないとはいえ、あまりの回数の少なさと、それを補う愛撫、普段からのスキンシップがないので、気の合う同居人、という感じです。 私は20代で子供を産みたい、という希望がありましたが、それも叶わず、今後も子供ができる可能性も低そうです。 結婚少し前に生理不順になったので、婦人科で診てもらったら、ホルモンがどうたらで(割愛)、子供は早めに産んだ方がいいよ、とアドバイスをされました。(旦那にも伝えました。) 周りの妊婦さん、子連れの方を見るのが非常に辛く、精神的に病んできました。 夜になると、これから先もこの辛い思いを抱えながら生きていくのはいやだ、と思って死ぬことを考えたり、前の彼と結婚していたら今頃は子供もいて幸せに暮らしていたのかもしれない、と思ったり。 今年に入ってから何度もこんなことを考えて暮らしてます。 前に離婚してほしいと訴えましたが、旦那に「俺もいつまでもこんな状況はイヤだからがんばってるし、サポートしてほしい、一緒にがんばろう」というようなことを言われました。 その時の話で、(旦那が)セックスする気になってくれたら(疲れてなくて、薬を飲む気になったら)、いつも以上にスキンシップをして合図にしよう(口頭で今日しよう、というのは言えないので)、と提案したのですが、それを実行してくれたことはなく、あの話し合いはなんだったのか、という感じです。 セックスレスについて話すと、まだ精神的に辛い、俺もがんばってる、と言われます。 土日友達と遊びに出かけたり、夜飲みに行ったりは、今までと変わらないのに、夜の相手はしない、というのも非常に頭にきます。 結婚1年経たずしてこんな状況なので、私の気持ちも少しずつ冷めてきて、なんで一緒にいるのかわからなくなってきました。 旦那とはスキンシップなんかもうとりたくない!って思う反面、夜何もないこともイヤで、自分でどうしたらいいのかわからなくなってきました。 子供がもてそうもないなら、ペットを飼いたい(こんな理由で飼うのはペットに失礼かもしれませんが、保護された動物を引き取って一緒に暮らしたいというのは前から思っておりました)と、旦那に言ったのですが、却下されました。 日々の生活で何を楽しみに生きていけばいいのかわからないです。 結婚したから思い描ける未来、というのが見えず、このまま時間だけが過ぎるのが辛いです。 離婚して新しい道を行くか、旦那のがんばる、という言葉をもう少し信じて待つか、、、、、。 離婚するにも、セックスができないから別れるという選択はひどいのではないか、と自分を責めてしまいます。 でも、旦那のがんばる、はいつまで待てばいいのか先が見えないし。 結婚してまだ1年だから、がんばって結婚生活を続けるか、 結婚して1年でこの状況だから、見切りをつけるか、 皆様の考え、アドバイスをいただけますと幸いです。 読みにくい箇所もあったかと思いますが、最後までお読みいただきありがとうございました。

  • 新婚 セックスレス

    2ヶ月前に入籍しました。 旦那は二十代後半の会社員ですごく真面目で優しい。 私は三十代の主婦です。 入籍前からセックスレスの予兆はあったんですが、一緒に住み始めてからもセックスレスです。 というか一度もないです。 ベッドは別にされました。 理由は仕事で遅く帰って来た時に起こしたら申し訳ないからだそうです。 仕事で疲れているのだろうと思い、しばらく様子を見ましたが全然する気配はありません。 私のほうからも誘ってみましたが全くです。 一緒に寝ても、寝息を聞くたびに辛くなります。 気持ちを思いっきりぶつけました。 入籍前に一度。 入籍してからは二度。 泣きながら言った事もあったし、淡々と言った事もありました。 すると一緒にお風呂に入ろうと誘ってくれました。 お風呂の中で触ってきて、続きはベッドで…と言いながらベッドに行くと寝てしまいました。 最後はもう触らないでほしいと言い放ちました。 虚しい、惨め、女として終わってる。努力しましたが、魅力がないんでしょう… 今では自分が家政婦になった気分です。 旦那は、入籍してすぐ私に嘘ついて風俗とキャバクラに行きました。 風俗では何もしていないと言います。 男の人は風俗があるけど、女の人はそうはなかなかいかない… とても仲良かったので、婚約してから今までこんな状況が待ち受けていると思いませんでした。 家出、離婚、浮気も考えてます。 幸せとは思えず毎日が苦しいです。 もうここまできたら修復は不可能だと思います。 もしセックスする事になっても情けでしてるとしか思えません。 自分で言うのもなんですが、毎晩苦しくて泣いて酒でごまかしてボロボロです。 客観的に見てどうするのが一番でしょうか。

  • 新婚なのに半年以上セックスレスで悩んでます

    3年の交際を経て去年10月に結婚しました。2年半ほど同棲しています。 旦那35歳、私が28歳、私も旦那も正社員です。 まだ新婚なのにもうセックスレスです。 旦那は元々性欲が強い方でないのですが、結婚前は普通にありました。 結婚する少し前に旦那が転職し、忙しさやストレスで疲れていたのでどんどん回数が減り、大変そうなのでこちらからも催促していなかったのですが (以前言ったことあるのですが・・疲れてるんだから とちょっと逆ギレされてから怖くて言えないです) もう半年以上セックスレスです。 毎日マッサージしたり、栄養ありそうな食事作っても一向に効果はなく 先日きちんと旦那に聞いてみましたが、 「仕事で疲れていてそんな気分になれない…悩んでたなんて知らなかった、ごめんね。」と言われましたが、状況は何も変わっていません。 旦那は今の状況がまずいとはまったく思っていないようで、 子供はどうするの?と聞いたらもう少ししたら頑張ると言ってましたが とても状況が良くなるとは思えません…。 ちなみにハグとかキスは毎日してくれて、スキンシップがまったくない訳ではないのですが、 夫婦として問題だと思っています。 一人で悶々としてしまい、虚しい気分になります。 しょっちゅう触ったりして誘ってみるのですが、やめてと言われて悲しいです。 旦那はどうやら夜中とかに一人で処理してるみたいです…。 EDかとも思いましたが違いました。 浮気もしてないですし優しいのですが、セックスレスが本当に不満で辛いです。 旦那の年齢から早く子供も欲しいですが出来る訳もなく、義両親には孫を熱望され 悲しい気分でいっぱいになります。 早く子供が欲しいと思ってましたが、子作りの為にするのも嫌だと思ってきてしまいました。 どうせ子供ができたらまたセックスレスに逆戻りになりそうで… どうしたら解消するでしょうか? また、このような状況から解消された方はいるでしょうか? 何かアドバイスもらえると嬉しいです。

  • 新婚でセックスレス

    はじめまして。 最近結婚し、10月から一緒に住み始めました。 スピード結婚だったため、付き合ってから約1年ぐらいです。 一緒に住んでいるにも関わらず、彼から迫られたことは1度もないことに悩んでいます。 一緒に住んでからもほとんど何もなく、あったとしても私から・・・といった感じです。 私から迫ったとしても断られることがほとんど。 女としての自信をなくし、このまま結婚生活を続けていくべきか?悩んでいます。 セックスレスでもお互いが納得していれば良いと思いますが、私はセックスレスな結婚生活は絶対に無理で、それは行為そのものという以上に大切な愛情確認の1つだと考えているからです。 付き合っている頃からセックスレス気味だったため、何度も何度も改善を求めてきましたが、いっこうに改善されぬままいまに至ります。 求められないつらさは想像以上で、本当に女としての自信がなくなり、性格もきつくなったように思います。 セックスレスを除けば普通に仲が良い恋人感覚の夫婦なのですが・・・。 私が改善を求めるたびに、彼は「努力する」と言います。 しかし、果たして努力することなのでしょうか? 長年付き合っているカップルや熟年夫婦ならまだしも、付き合ってからもまだ1年も経っていないのです。 「努力する」と言っている時点で、もうそれは私に対して女としての魅力を感じていないということなのではないでしょうか? 本気で離婚も考えている今日この頃です。 一体どうすればいいのでしょうか? 経験者からのアドバイス、または男性からのご意見をいただきたく、相談させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • セックスレスで離婚かどうか…

    質問させていただきます。 結婚もうすぐ2年目で 私24歳、旦那さん38歳で4ヶ月セックスレス状態です。 子供無しです。 過去に子供が出来、そのまま結婚しましたが流産しました。 旦那さんバツイチ、元妻の方に子供有り。 セックスを省いては周りからも羨ましがられる夫婦に見えるみたいで、正直喧嘩もあまりしませんし、旦那さんはお仕事終わって真っ直ぐ家に帰ってくるタイプなので、浮気などは縁が無いと思います。 私と旦那さんの趣味がCLUBに遊びに行く事で、でも私はそろそろ子供が欲しいな、 、と思いますが元々淡白なのか結婚、流産してからの性生活は私から誘うことが90%で、旦那さん自身からは誘ってくれません。 ましてや、最近はセックスを誘っても 「腰が痛いから。」って理由が毎回でセックスレスです。 腰が痛いならCLUBなんか行ってる場合じゃないし、痛いなら病院行けよ。って思います。もちろん腰痛の件は病院に行くことをだいぶ前から行くように言ってましたが、行かないのは旦那です。 面倒くさいんですかね??(´・_・`) 腰が痛いのは知ってましたが、何だかセックスが面倒くさいのか、子供が出来たらCLUBとかに遊びに行けなくなる=子供欲しくない=セックスしたくない。としか思えません。 でも私は女なので、いつかは子供が欲しいです。 でもそのいつかを旦那さんは応えてくれるでしょうか? セックスレスの事も何回か話しました。 最近セックスしてないね、寂しいよ。みたいに。おもちゃ使ってみたり、シチュエーション変えてみたり、色々試しましたが「腰が~…」でいつものやつです。 話し合いも結局「腰が痛いからなぁー」で終わりです。 旦那さんはオナニーもしないタイプで、アダルトDVDは家に1本もありません。 風俗も行かないタイプです。 セックスレス以外では文句ない旦那さんですが、やはりいつかは欲しい子供の事を考えると、そのいつかを今の旦那さんと夫婦生活を続けていいのか分からなくなりました。 セックスレスで離婚した方も居ると思いますが、逆に諦めて夫婦生活を続けている方もいらっしゃると思います。 旦那さんの事嫌いではなかったけど、セックスレスで離婚した方いますか? 今後、離婚するべきか、もう少し様子見てみるべきか分からなくなりました。 文書まとまってなくて分かりづらいとは思いますが、何かアドバイスくれたらと思います>_< よろしくお願いします。

  • 新婚なのにセックスレスで悩んでいます

    昨年の9月に結婚をしましたが結婚当初から夫婦生活が徐々に少なくなり、今ではほとんどありません。 付き合っていた期間は会えば毎日のようにありました。私は24、彼は26才です。 最近仕事が忙しく疲れているせいかな、とも思ったのですが、振り返ると結婚当初から少なくなっているため、これはセックスレスではないかと悩んでいます。 夜の生活以外ではとても仲がいいのですが、今日はしたいな、と思っても全く気配がなく、すぐに寝てしまいます。私から誘ったときも、「疲れているから今度ね」と言われてしまいました。 また、ほかの日にどうしてしてくれないのか、と聞いたところ、「君の事は好きだけどうまくできない、君は生理不順だから子供ができるのも怖いし、最近は夜が来るのが怖い。」といわれました。 それ以来、彼は毎日夜がくるのが怖いのかと思うと、私からしたいとも言えず、私の存在ってなんだろうと思ってしまいます。 こんなことで悩んでるなんてバカらしいと思うのですが、寂しくてほかの人とそういう関係になったほうがいいのかとも思ってしまいます。 男性の方は結婚すると妻としたくなくなるのでしょうか。私は我慢すべきでしょうか。意見をお願いいたします。

  • まだ新婚なのにセックスレス

    付き合って2年半結婚して1年半旦那26歳、私19歳。 妊娠がきっかけでセックスレスになりました。 妊娠期間中もキスとハグだけで私が求めても 怖いから、危ないからと言い一切してくれませんでした。 産後も3ヶ月経ってからしましたが即挿入で10分弱で終了。 その後も3回位しましたがこんな感じであとは途中で勃たなくなって中断する事が多いです。 途中で勃たなくなる事が悲しいのでもう求めるのやめてかれこれ2ヶ月半してません。 もうまともなセックス1年半はしてません。 今までにした事ないような服装、色気のある下着、クリスマスの時期はサンタのコスプレなど色々試してきましたが効きません。 話し合いもしてきましたがそろそろうざがられてます。 俺だってやろうとしてるし辛いよ!待ってて!たのむから待ってて! って…その割にはしっかりオナニーしてて腹が立ちます。 だからちょくちょく旦那のAV割ってます。 苛々し過ぎて嫌がらせしてます(笑) もうどんだけ待てばいいんだよ!ってなります。 もう自分に自信持てないしどうしたらセックスレス解消しますかね? まだ若いしセックスしたい(´;ω;`) セックスレス続くと情緒不安定でよく苛々したりします。 旦那とはセックスレス以外は不満ないし毎日仲良しでキスとハグはします。 浮気もしてないと思います。 旦那も仕事で疲れてるの分かりますがどうにかなりませんかね? 途中愚痴も混じりましたが解消法ある方教えてください(´;ω;`)

  • セックスレス  新婚です…

    去年の5月に結婚して一緒に暮らしています。 結婚する前は会うたびしてたのに、結婚してから本当にセックスレスです。 新婚旅行でも何もありませんでした。 一緒に住み始める時に買った12個入りコンドームがまだ半分以上残っています。 よく言われるように、自分から誘ってみる、とか衣装をセクシーに、とかはとっくに通り過ぎています。 虚しいのはわかってますが、何度誘っても求めてもいつも拒絶されます。 最後にしたのかはいつか覚えてません。 その後一度私が誘って、途中までありましたが「やっぱりやだ」と言って断られました。 それ以降は、断られると嫌な気持ちになるので私からは何も行動は起こしてません。もちろん彼からも何もありません。 何度も話し合いはしていますが「なんか、わかんない」としか言ってくれません。 私34歳、夫33歳です。もちろん子供はいません。 新婚旅行で何にも無かったし、けんかもして楽しめなかったりしたので 今年の冬あたりまた同じ場所に旅行に行こうと計画しています。 私が、「そこで赤ちゃんができたら理想だなー」って言うと 「そうしよう。子作りしよう」と言ってはくれています。 でも私は子作りのためだけにセックスするよりは、自然な夫婦生活の中で妊娠したいな、と思います。 どうしたらいいかも、何が「なんか、わかんない」なのか、 こっちが本当にわかりません。 どうしたら、なんて言ったら、彼は私がこのことで心底悩んでいるってことがわかってくれるんでしょうか? ちなみに彼は精神的に子供のようで、女の気持ちとか体とか何にもわかりません。 セックス自体もかなり稚拙です。