• ベストアンサー

判定お願いします(特に男性の方)

best_of_meの回答

回答No.7

単純に彼は貴女の見た目がそんなに気に入ってない。 回りを見渡せば、その気にはならないが 可愛いか可愛くないかで言えば 可愛いって素直に思える人が多くいる。 貴女とは内面重視で付き合ってる。見た目は仕方ないなって思いで 付き合っている。 というのが彼の心理です。本音が出たと思いますが、 見た目もやっぱり自分が可愛い、好みだって思える人と付き合いたいんでしょうね。 他に気になる人は、いないと思います。

seiiii
質問者

お礼

ありがとうございます。 本音が出た・・・辛辣なアドバイスありがとうございます。 私は他に気になる人と「どうしようか?」と迷っているように思えました。 現状維持でもいいけどあの人もいい雰囲気にもっていけそう・・・ みたいに。