• ベストアンサー

小顔ブーム

なぜ今は 男女ともに大顔ブームじゃなくて小顔ブームなんでしょうか? 目が大きいほうが人気なのに大顔は不人気ですよね… なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122633
noname#122633
回答No.1

こんにちは。 全身のバランスでしょうか。 頭(顔)が小さいとバランスがよく、身長が低くてもスタイルが良いからです。

manngo22
質問者

お礼

なるほど… よくわかりました 回答ありがとうございました