• ベストアンサー

小顔になりたいです;;

小顔になりたいです;; 私は目を目の間が若干近くて、 鼻の下が若干長いのです。 あごが長いのとエラより少し上が長いせいで完全面長です・・・ 友達に面長で頭も大きいんだね・・と馬鹿にされます(><) 小顔になるトレーニングとして、 「あ~お」と大口で言うのありますよね。 あれをやってみたら、顔がただ四角になっただけな気がします・・・ 面長を直すにはどうしたらいいでしょうか? また、直したら目と目が近いのが目立つでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silolo
回答No.1

ヘアスタイルでかなりなんとかなると思いますよ。 これは微妙なバランスの問題なので プロに相談しましょう。

kirakira_1130
質問者

お礼

ありがとうございます>< でも、笑うとあごが伸びてしまって、髪形だけではどうにもならないのです・・・