• 締切済み

モニターで字が大きすぎる、Win終了時に全体が白くなる

先日、IODATA製のLCD-A18Hという液晶の18インチモニタ を購入しました。Windows2000で利用しています。Windows が起動してしまえば何の問題もないのですが、Windowsが 起動する前のBIOSの画面(640x480)の画面が全体の一部しか 表示されません。おそらく全体の一部(320x240)しか表示 されていません。同じように終了時にもおそらく同じ原因で 画面がぼんやりと白くなってしまったりします。  設定のリセットなどはやってみましたが直りません。 アドバイスなどいただけたら幸いです。

みんなの回答

• jamitof
回答No.1

どちらかと言うとビデオカードの問題ではないかと思うのですが、ビデオカードの種類を教えてください。 (もしくはパソコンの機種名) またビデオカードドライバは最新のものにアップデートしていますでしょうか?