• ベストアンサー

大宮で誕生日ディナー

大宮(埼玉)で彼氏の誕生日のお祝いにディナーしようと思っています。 (1)パレスホテル ペイサージュ (2)Y'sダイニング (3)ダイニングP 上記を考えていますが、どこがいいのか迷ってます。。。オススメはありますか?もし他にオススメがあったら教えてください。 あと、(1)は一度彼氏に連れてってもらったことがあるので、同じ場所に今度は私が……っていうのはつまらないかなとも思ってます。。。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

彼の好みに合わせるべきでは。 和洋中いろいろありますから。 案外中華が好みだと言う可能性も。 和食なら貴女の手料理で直球勝負も

mimihoshi
質問者

お礼

彼の好みに合わせ和食にしました(*´∀`*)喜んでもらえました。 ありがとうございましたm(__)m