• ベストアンサー

歌遊び“手をたたきましょう~”の歌詞をおしえてください。

jj3desuの回答

• ベストアンサー
  • jj3desu
回答No.1

手をたたきましょう 作詞者・作曲者不詳    補作 小林純一   編曲 中田 喜直 覚えてますが、確か歌詞をここに書くのは駄目だったのでHP探しました。 カラオケもついているのでお楽しみ下さい。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/japan/k3j/
tetu884
質問者

お礼

回答早くいただけてとても嬉しいです!歌詞を載せるのはダメだったんですよね、スミマセン。いつも“歌遊び”や“手遊び”で検索していたので、あまり情報を得ることができませんでした。教えていただいたサイトには、私の知りたい歌がたくさんあったので(しかも音付き)どんどん利用させていただきます!ありがとうございました。