• ベストアンサー

ぼくのなつやすみ

ぼくのなつやすみ 【ぼくのなつやすみ】は、ストーリー的には終わりがありますが、続きも遊べるとききました∵ 続きではどんなことができるんですか? ぼくなつを買おうかどうか迷ってまして(はじめて)... 《ゲーム上で8月31日を過ぎたら、続きは学校生活も楽しめるのか?!》なんて思ったりもして... (そこまでなんでも出来るゲームなんてないか W) 続きではどんなコトして遊ぶのかおしえてください(^w^)

noname#114748
noname#114748

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141705
noname#141705
回答No.1

すみません、前回回答した者です。 説明不足ですみませんでした。 続きはしょーもないです。 採った虫で虫相撲か何かができたのは覚えてますが、あと何かできたっけ?って感じです。 (あんまりおもしろくなくてすぐ止めちゃったから覚えてないんです) 学校生活できたらいいんですけどね(*^o^*)

noname#114748
質問者

お礼

また回答してくださってどうもありがとうございます★ しょーもないですか(^皿^)覚えてないくらいだったら、あんまり....... でしょーね(^。^;) 【牧場物語】にしようかと思ってるトコロです◇

関連するQ&A

  • 「ぼくのなつやすみ」シリーズのハードって?

    こんにちは、閲覧ありがとうございます。 最近、小さい頃「ぼくのなつやすみ」の1、2をプレイしてとても楽しかったのを思い出しました。特に2の、海に潜れて王冠集めたのが楽しくて印象的でした。 またやろうかなぁと思うのですが、やるならソニーの最新ハードでもプレイ出来るのでしょうか?というのが質問です。 そもそもゲーム=任天堂のイメージしかなく、Wiiを境にゲームハードも買っていません。 ソニーの今の最新ハードはPS4でしたっけ? PS4でぼくなつのどのシリーズもプレイできますか?PlayStationやPS2じゃないとダメなんでしょうか… また、ぼくなつシリーズならコレがオススメ!というのがありましたら教えてください。お願いします。

  • 夏休みに…

    高校生です。海外の高校に通っているのですが、夏休みが長く日本に一時帰国している7月のはじめから8月の終わりまで、何ををしてすごそうか今から考えています。運転免許でもとろうかと思ったのですが、18歳誕生日が8月21日なので多分無理だと思います。アルバイト、日本国内を一人旅行するなども考えています。未成年は一人旅行出来るのでしょうか?ホテルなど宿泊する歳親の承諾が必要ですか? また、夏休み中にする事で他にいい案があれば教えて下さい。ただし、勉強以外でお願いします。

  • ほのぼの&のんびりプレイできるゲームありますか?

    例を挙げるとしたら、「ぼくのなつやすみ」シリーズのようなゲームです。 自分で好き勝手に自由に行動が出来る所が「ぼくなつ」の好きな部分です。 ぼくのなつやすみ3が出ないのが非常に残念なので、ぼくなつに似たようなゲームを探しています。 そのようなゲームがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。 また、「ぼくらのかぞく」というゲームをプレイした事のある方は感想お願いします。

  • ぼくの夏休みのようなゲーム探しています。

    Wiiか、GCのソフトで、プレステにある『ぼくの夏休みの』ような のんびり街で生活しながらイベントを経験するような ゲームを探しているのですが、ありますか? どうぶつの森と牧場物語は知っています。 でもどちらかというと、牧場物語ではなく、 どうぶつの森みたいなあんまり1日にやる事多くない、 ただ街をぶらぶらして~みたいな、 ぼくの夏休みは虫取りとかやり始めると大変ですが、 そういうのをやらなくても1日が楽しいようなゲームが理想的です。 このゲームがそんな感じだったはず、くらいの オススメじゃなくても、面白くないと感じたものでも構いません。 タイトルを教えてください。自分で調べてみますので。 宜しくお願いします。

  • ぼくものorぼくなつ

    ぼくものorぼくなつ 【牧場物語】か【ぼくのなつやすみ】どっちを買おう... みなさんに質問です∵ ★のんびり気ままな ★終わりがない ずっと続けていられる ★なんでも出来る 自由な感じで 決まりごともない どちらが上↑にあげたようなゲームソフトだと思いますか?

  • 夏休みが楽しみすぎて辛いです。

    大学一年生女子です。 私は今年地元を離れ、一人暮らしを始めました。 新しい場所で友達が出来ていないというわけではないし、 新しい生活や学校にも慣れてはきたんですが、 夏休みに高校時代の友達に会ったり、大好きな実家に帰れることを考えると、 どうしても、早く八月になって欲しいと感じます。 でも、早く早くと思えば思う程、なかなか時が経ちません。 この待ち遠しいと感じている時間がもったいないとは思うのですが。。 皆さんの中にも夏休みや連休が楽しみにしている方は多いと思うのですが、 この待っている時も充実(?)して、あっと言う間に夏休みが来たと思えるような 毎日を過ごすにはどうしていますか? 意味不明ですみません。

  • 夏休みの過ごし方

    高校一年で夏休みに入りましたが、友達が部活やバイト、恋人などで忙しくなって今まで遊んでた友達とあまり遊べなくなりました。 それで、友達と遊べない日はやる事がなくて困っています。 家にはパソコンはありますがゲームがほとんどなく暇つぶしがパソコンでネットするくらいしか出来ないのですが、最近もうネットが飽きてきてしまいましてつまんなくなってしまいました。 友達と遊ぶときは外で野球やサッカーをしていたのですが、一人では出来ませんし、それにどこかゲームセンターでも行きたいところですが、お金が無くて行けないし・・・ 無論ボクには彼女はいませんorz 皆さんどうやって夏休みを過ごしていますか? そういえば、この前ちょっと無料オンラインゲームをやっていたのですが、自分ゲームがあまり得意ではなくて、飽きてしまいました。 一応今趣味で楽器のベースをやっているのですが、これを一日練習してるっていうのも、なかなかキツイもので・・・ なにか良い遊びやら何やらありませんか? 少し長くなってしまいましたね^^; 長文失礼いたしました ご回答よろしくお願いします

  • ぼくのなつやすみ2

    子供の頃の心に返ってもう一度夏休みの気分が味わえるゲームソフト「ぼくのなつやすみ」の2がPS2で出ると聞きましたが本当ですか?発売日とかは決まっていますか? このゲーム大好きです。虫取りをしてもいい、川で魚釣りをしてもいい、何にもせずに一日じゅう寝ててもいい。なんともほのぼのとしたゲームです。そしてすごく切ない。ラストシーンなんて泣けてきます。「この広い野原いっぱい」が流れると本当に泣いてしまいそうです。このソフトは傑作です。2が出るなら発売日に絶対買います。

  • 夏休みの暇つぶしに

    夏休みの前に学校閉鎖があり、夏休みにやることすべて終わらせてしまい何も夏休みですることがありません。 暇つぶしにオンラインゲームの良いサイト教えてください。 ハンゲームはもう知っているのでそのほかのサイトでいいところ教えてください。 あと、面白いサイトも教えてください お願いします。

  • 夏休み、どう過ごしますか?

    まだ少し先の話ですが、小学校1年の長女が初めての夏休みを迎えます。 幼稚園の時と違って夏休み保育もなく、また8月31日までと長い夏休み、 ただテレビを見てダラダラと過ごすのではないかと、今から気になっています。 1年生じゃまだ、自由研究も無いだろうし、 宿題もそれほど多くないだろうし、 いくら朝のラジオ体操に行っても、日中は時間があるし・・・。 娘の小学校はプール開放もしないらしいのです。 親の希望としては、何か毎日、朝10時くらいから始まる、 水泳教室などに通えないかな。と漠然と思っています。 (習い事や塾など、水泳教室にこだわりませんが。) みなさんは夏休み、どのように過ごしていますか?教えて下さい。 また、ダラダラと過ごさないために親の対処の仕方など、どんなことでも良いので、アドバイスいただけるとありがたいです。