• ベストアンサー

ぼくのなつやすみ

ぼくのなつやすみ 【ぼくのなつやすみ】は、ストーリー的には終わりがありますが、続きも遊べるとききました∵ 続きではどんなことができるんですか? ぼくなつを買おうかどうか迷ってまして(はじめて)... 《ゲーム上で8月31日を過ぎたら、続きは学校生活も楽しめるのか?!》なんて思ったりもして... (そこまでなんでも出来るゲームなんてないか W) 続きではどんなコトして遊ぶのかおしえてください(^w^)

noname#114748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141705
noname#141705
回答No.1

すみません、前回回答した者です。 説明不足ですみませんでした。 続きはしょーもないです。 採った虫で虫相撲か何かができたのは覚えてますが、あと何かできたっけ?って感じです。 (あんまりおもしろくなくてすぐ止めちゃったから覚えてないんです) 学校生活できたらいいんですけどね(*^o^*)

質問者

お礼

また回答してくださってどうもありがとうございます★ しょーもないですか(^皿^)覚えてないくらいだったら、あんまり....... でしょーね(^。^;) 【牧場物語】にしようかと思ってるトコロです◇