• ベストアンサー

DVDの再生について

いつもRealPlayerで見ていたDVD(ミスターチルドレンのDVD)が、急に”DVD は再生できません。 DVD のコピー保護用キーの交換に失敗しました。”という表示でて再生できなくなりました。再セットアップまでして、もう一度再生シテミテモだめでした。  もし、解決方法をご存知の方がいましたらアドバイスいただけませんでしょうか?よろしくお願いします。 OS:WIN2000 DVDDRIVE:TOSHIBA DVD-ROM SD-R1002 PC:NEC VALUESTA866J

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

再インストールしたのはRealPlayer Plusですか?Windows 2000ですか? そのほかにPowerDVDのようなDVD再生ソフトをインストールしていませんか。こちらの再インストールは?