• 締切済み

fxの用語を教えて下さい。

analyze buy analyze exit analyze sell CBearishDiv CBullishDiv RBearishDiv RBullishDiv trixcross 上記の文書をわかりやすく、fxの投資行動を教えてくれる方はいませんか?

みんなの回答

• yksk47
回答No.1

これ、どこに書いてあったんですか?

kawaseotoko
質問者

補足

MT4のTHV3のボイスインジケーターなのですが、 なんていっているのか、わかりません。