• ベストアンサー

ピアノクリスマスコンサート丸の内線沿線で12/22

ピアノが大好きなお友達と12/22にランチをしてから、 コンサートに行きたいなと思っています。 クリスマスも近いので、ちょっとおしゃれして出掛けたいし^^ 都内の丸の内線沿線で、素敵な情報があったら教えてください。 そんな、ワガママなピアノコンサートが見つかる確率は少ないかも しれないけど、ヨロシクお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cokernut
回答No.1

丸の内線の始発ですが、荻窪あたりはどうでしょうか。 杉並公会堂でちょっと美人さんなピアニストさんの情報を見つけました。 …って、女性なら美人とか関係ないですね(笑) 情報はこちらです。 http://www.akiko-masuzawa.com/ 「増澤明希子第2回ピアノ・リサイタル~ショパンが愛した作品と作曲家~」 この人、自分のサイトでチケット申し込みまでやってます。 かなり本格的でしっかり作られていますね。 何年も前から活動されていた方のようですが。 公会堂側の情報も記載しておきます。 http://www.suginamikoukaidou.com/concert/detail.php?year=2010&month=12&day=22#cal_1492 こんなところでいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.akiko-masuzawa.com/
kyoro-info
質問者

お礼

このピアニストさん(増澤明希子さん)のホームページをみたらコンサートの内容がわかりました。 ショパンがメインでバッハやベートーベンも聞けるみたいで嬉しいです♪ 会場も近所なので決めました。 ありがとうございました! PS:美人のピアニストさん歓迎です♪