• 締切済み

追い出し別居と片親疎外症候群についておしえて

あほ、くそ、まぬけ、役立たずと言われ、殴られた揚句、あなたは給料だけもってこればいいといわれ、文句を言ったら、家から追い出され離婚調停を起こされました。 調停では弁護士からDVを主張され、子どもに暴力をふるったとかあることないこといわれ追いつめられ離婚をしました。 その後は、どうしても子どもに会いたくて裁判所に申し立てしたのですが、あなたはDVをするから子どもには会わせられないとなりました。つらくてたまりません。 また、家庭裁判所の調査官からはあなたの娘は片親疎外症候群にかかっていますといわれました。 なんか悪口を言われる病気らしいのですが、よくわかりませんでした。どういう病なのですか。 精神的がダメージが大きく仕事にも行けません。廃人のような毎日、つまりただ生きているだけの状態です。 死にたいとも思います。どうしたらいいですか。戦いたくはないのですが。 鬱で辛いことを裁判所に話しましたが、そんな鬱状態の人には子どもには会わせられないと言われました。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.1

あなたも弁護士を雇って戦ってください。