• ベストアンサー

女の子の産み分け

生理が終了してから排卵するまで 排卵日2日前の1回だけの性交だけでも女の子って授かるのでしょうか? 授かったかたいらっしゃいますか? やはり排卵日2日前の性交よりも前に2、3回(避妊して)は性交して精子を薄くしておかないと難しいのでしょうか?? あまり主人が性欲があるほうではないので。。。 真剣に悩み中ですので、悪意のある回答はご遠慮ください

noname#136198
noname#136198
  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

3日前に普通に仲良しして、その1度で妊娠しました。お股の線がくっきり見えたので女の子で間違いないと思いますが。。。 まぁ、生まれてくるまではわかりませんが^^; 二人目は女の子希望で、4日前と2日前に、4日前は普通に仲良しして、2日前は超淡白にあっさりしました。 ちなみに一人目は排卵日前日と当日に情熱的にしました。男の子です。 3人産み分けしてみて、濃度ややり方よりも排卵日3日前、2日前のタイミングが重要な気がします。 ただ、産み分けしても50%が60%になる程度だと思ってください。 それと排卵日2日前の性交よりも前ならば避妊する必要はありません。 絶対に女の子が希望ならば、妊娠しづらくなりますが2日前よりも3日前だけを狙った方が良いと思いますよ。 2日前だと、排卵が少し早まったり、元気なY精子が生き残っていたりすると男の子を妊娠する可能性もあります。 本気でタイミングの産み分けをお考えならば、2日前だけではなく、排卵の時間も関係してきますので、かなり微妙になります。 私は欲しい月に欲しい性別を産んでいるので、友達から相談を受けますが、産み分けを意識するとどうしても妊娠しづらくなりますので、焦ってしまい、、、希望ではなかった性別の赤ちゃんを授かる人(特に女の子希望の場合)が多いです。 大切なのは「希望あるけれど、どちらの性別でも良いと腹をくくること。」「妊娠したいけど、妊娠を意識しないこと。」だと思います。 そうすれば、産み分けが上手く行くかはわかりませんが、産み分けのタイミングを取りながらの妊娠への近道になると思います。 私は妊娠したい月はできるだけ妊娠のことを考えないようにするために、無意味に忙しくしています。友達と遊んだり、買い物に行ったり、ウォーキングをしたり。 それと仲良しの後、お尻を5分ほど持ち上げるといいですよ^^その時にだんなさんに腰の辺りを支えてもらうと良いと思います。ウチではこれがコウノトリさんへの連絡方法としています。 コウノトリさんが女の子を運んでくれるといいですね^^

その他の回答 (4)

  • ran200901
  • ベストアンサー率34% (99/286)
回答No.4

宝島社出版の0歳からの教育の本に成功率約80%の産み分け法が載っていました。 基になっているのは、ナツメ社の「女の子・男の子 赤ちゃんの産み分け法」です。 その本による産み分け法は、質問者さんの言う通り、排卵日2日前までに3日おきに性交するです。 その他に、ピンクゼリーで膣内の酸性度を高める、前戯のないあっさりした性交、挿入は浅くしできるだけ早く射精、妻はオルガズムを感じないをして、成功率が約76%だそうです。

noname#123876
noname#123876
回答No.3

こんにちは。 3週間ぶりほどの行為&排卵日当日で女の子を産みました。(病院でタイミングを見てもらっていたので間違いないです) タイミング的に「絶対男の子だな~」と思っていたので、女の子と聞いた時がびっくりでした^^; ただ、あまり女性が興奮してしまうとアルカリ性の粘液が出てしまい、男の子が出来やすくなるそうなので、女の子が欲しいときはあっさりHが有効ですね。 ちなみにうちも、短時間であっさりしてたから女の子だったのかも・・・☆

noname#130417
noname#130417
回答No.2

産み分けって信憑性があるんでょうか? 私は娘が3人欲しくて、娘を3人産みました。これが何かの要因で必然的に授かったなら方法を教えたいですけど、何も策は働いていません。 ただ一つ絶対に女の子しか育てないと思いながら、妊娠期間中暮らしていました。 男の子のことを悪く思っているわけじゃありません。ただ自分の希望です。 もともと女系家族の父・母なので、男の子や男の人が少なかった環境が影響しているだけだと思ってます。

  • ahah14
  • ベストアンサー率23% (402/1679)
回答No.1

こればっかりはわからないと思いますよ。それで女の子が産まれるのならば運が良かったかだけで、産み分けが可能ならば、愛子様は男の子だったと思いますよ。

関連するQ&A

  • 排卵後の性交(女の子希望です)

    すみません・・・くだらない内容なのですが・・ 次の子は女の子希望で排卵日前に感じない・浅く・早くと心がけて しています。 排卵日もしくわ排卵後の性交でもちろん避妊はするのですが その時も感じてはいけないのでしょうか・・・(^^; 精子が泳いでる最中に後の性交で感じてしまって膣内がアルカリに なり女の子の精子は脱落するのでは?と疑問に思ってしまいました。 大丈夫なのでしょうか?

  • 女の子の産み分けなんですが…

    排卵日の2日前に避妊せずに仲良くするのは、 わかったのですが、排卵日の2日前なら、変な質問ですが、仲良くするのは、朝か夜か夜中かいつでもいいのでしょうか? 避妊せず仲良くするのは、1回でいいのですか? 私は、生理が長く7日か8日あって排卵日が生理が はじまって12日後に排卵日です。 生理が終わってから排卵日の2日前まで、1日か 2日おき程度に仲良くすると書いてあるのですが、 生理が終わって2.3日しかないのですが、どうすれば いいのでしょうか? 妊娠予定なので、葉酸プラスというサプリメントを 飲んでいます。女の子を産み分けするのに、飲んでいても 大丈夫でしょうか? ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビオチン、ナイアシン(ニコチン酸アミド)、フラボノイド色素、葉酸、鉄、グリセリン脂肪酸エステル、シソ油 ソフトカプセル:被包材ゼラチン水グリセリン ピンクゼリーは、安全なのですか? 使わないとやはり産み分けしにくいですよね? 教えて下さい。お願いします。

  • 女の子の生み分けで・・・排卵について質問です!

    3月に13日に生理がきました。 27日辺りが排卵日かなと思い、24日辺りから 病院でもらった、女の子の生み分けに使う、 排卵チェッカーを使用しました。排卵日が近づくに つれ、色がついてくるという物なのですが、一向に 色がつかなく真っ白な状態でした。 病院で、27日辺りが3日前くらいなので性交して下さいと言われしました。 でもチェッカーは28日まで真っ白で、 やっと、29日にうっすら色がつきました。 ほんとはこのうっすらついた時が、2日~3日前と チェッカーには書いてあるのですが、30日病院へ 行ったら、今日か明日には排卵しますとの事でした。 そこで質問なのですが、排卵日が30日だったか 31日だったかと言うのは、どうやってわかるんでしょうか? もし30日だったら、27日に性交した精子が 生きてるかな・・と思ったりするのです。 基礎体温は、31日で下がりました。 と言う事は、31日で排卵されたって事なんでしょうか? でも、夜は体温は計らないので、30日の夜にもし計れば、 体温が下がっていたのかなって、排卵の仕組みって どうなっているんだろうって、少し不思議に思いました・・

  • 女の子産み分けについて

    産み分け、女の子を希望しています。 基礎体温ははかっているのですが、上の子の夜鳴きや授乳等、起きたりすることが多いのが原因か、ぜんぜんバラバラな体温なんです。 そこで、排卵日検査薬をつかってみようかと考えているのですが、 排卵日に性交すると男の子ですよね。 排卵日の二日前あたりが女の子ですよね。 1、排卵日検査薬は陽性になってから24~36時間に排卵するということは、陽性が出た当日に性交では、女の子は授かりませんか? 2、もしくは、その日までは毎日チャレンジして、陽性が出た日から性交をストップ の方が確実でしょう? アドバイスお願いします。 また、病院で女の子を産み分ける場合、1ヶ月のだいたいの費用、ご存知でしたら教えて下さい。

  • 妊娠した可能性がある日はいつになるでしょうか?

    初めまして。今年、初めて妊娠しました。 いつ頃、排卵し、どの日の性交で妊娠したのか知りたいので、どなたかわかる人、教えて下さい。 ちなみに私の生理周期は28日から30日で、規則的です。 *************************************************************************** 8/30---36.44 生理1日目 8/31---36.31 9/1----36.28 9/2----36.56 9/3----36.60 9/4----36.64 生理終了日 性交(避妊なし、外出し) 9/5----36.44 9/6----36.55 性交(避妊なし、外出し) 9/7----36.23 9/8----36.58 性交(避妊なし、中出し) 9/9----36.45 9/10---36.76 性交(避妊なし、中出し) 9/11---36.43 性交(避妊なし、中出し) 9/12---36.19              ←この日が最低のため、排卵日?  9/13---36.98 性交(避妊あり、外出し) 9/14---36.59 9/15---36.60 9/16---36.65 9/17---36.76 9/18---36.88 性交(避妊なし、外出し) *************************************************************************** 上記が基礎体温と旦那さんと仲良くした日になります。 妊娠予定日から逆算すると排卵日は15日あたりらしいのですが、 基礎体温を見ると12日な気がします。 どの日に仲良くしたのが妊娠したきっかけになるでしょうか? 13日はきちんと避妊をして、外だしをしています。 露骨な表現になってしまい、すみません。 ただどの日に妊娠した可能性が高いのか知りたいです。 私的に10日、11日に仲良くした日に妊娠した可能性が高い気がするのですが・・・ その場合、性別は女の子の可能性が高いですか? みなさん、どう思われますか? あと、正常に避妊し、排卵日に仲良くした場合、 妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • 女の子の産み分けに挑戦中です。

    女の子の産み分けに挑戦中です。 基礎体温と排卵検査薬(P-Check)の結果は以下のような感じです。 ※低温期13~17日目を抜粋しました。 2/19 36.33 真っ白 2/20 36.42 真っ白 2/21 36.47 極薄いライン1本 2/22 36.36 極薄いライン1本 2/23 36.56 前日よりもさらに薄いライン1本 もう排卵は終わってしまったと考えて良いでしょうか? 生理周期が28~35日とバラついているため、排卵日の予測がしづらい状態です。 女の子の産み分けには排卵日2日前の性交が有効ということなので、17・19・21に仲良くしたのですが、今日も仲良くしたほうが良いのか悩んでいます。 排卵検査薬を使ったのは今回がはじめてです。

  • 産み分け。女の子が欲しぃ!!

    今、1歳の男の子のママです。二人目を考えていますができれば女の子が欲しいのです。 いろいろなサイトで排卵日2,3日前に仲良くすると女の子の確率が高くなると知りました。 しかし、排卵日をどうやって特定するかわかりません。生理はかなり不順だし、夜泣きがあるので基礎体温も計れません。みなさんどうやって排卵日を特定しているんですか??また生理不順ってことは排卵日もなかなか特定しにくいって事ですよね?? 旦那は「病院に行ってまで産み分けしなくても・・・」と言っているので通院したりする予定はありません。 でもどうしても女の子が欲しい場合は排卵日を特定してもらうだけでも病院に行った方がいいですかね?? あと排卵日2,3日前に仲良くってことは月に1回程度しかチャンスがないってことですか?? 質問ばかりですみません。わかる方がいましたら教えてください。

  • 男の子?女の子?どちらの可能性が高い?

    現在妊娠中の者です。 気になる事があるので教えて下さい 昨年11月24日から生理が始り約一週間程度で終りました。 大体28から30日周期で生理がきます。 翌月12月6日の夜に主人と仲良くしました。その前後ではしておりません。 12月6日の昼ぐらいに下腹部の痛み(排卵痛?)がありました。いつも月1回ぐらいこのような痛みがあります。 12月6日の一回だけで妊娠したのですが男の子、女の子どちらの可能性が高いのでしょうか? よく排卵の時に妊娠すると男の子の可能性が高いと聞きますが・・ でも色々なサイトで排卵日は次回の生理の二週間前ぐらいと書かれていたのでそうすると12月10日頃が排卵予定日?になります。 12月6日の性交で12月10日に受精するものなのか混乱してしまいます どちらが産まれてもかわいいのですが、出来れば男の子がいいなと思っています。詳しい方がいらっしゃれば暇な時教えて下さい

  • 2人目で女の子の産み分け!

    こんばんわ。 2人目を計画中です。 上の子のお下がりを活用したいので、9月妊娠・6月出産目指してます♪ いつもぴったり28日周期で生理が来ます。 今月は9/3から今も生理中です。 そうすると、14日後の17日が排卵ということになりますか??? 一応ピンクゼリーを購入済みなのですが、女の子は排卵日の2日前に性交すると書いてありました。 それは2日前の性交のときに使えば良いということですよね?? また、卵胞チェックというのは普通に産婦人科でやってもらえるのでしょうか? アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。

  • しばらく夫婦生活をしていません。

    タイトル通り1人目の子供を妊娠して出産して以来 約2年近く夫婦生活をしていません。 しかし お互い2人目が欲しいと思うようになり 子作りをしようと思っています。 1人目が男の子だったので2人目は女の子を希望しています。 産み分けで女の子希望の場合 生理が終了してから2~3日おきに仲良くして 新しい精子をつくった方がいいと聞きました。 2年近くも夫婦生活なしだと夫は古い精子が相当貯まっていると思うのですが その場合でも生理終了から2~3日おきに仲良くして 排卵日の2日前が本番でも大丈夫なのでしょうか? なにかで完全に新しい精子がつくられるのは70日かかると聞いて それならまずは2ヶ月近く避妊した状態で仲良くしてからでないと 本番には望めないと思っているのですが・・・。この説は正しいのでしょうか?

専門家に質問してみよう