• ベストアンサー

単語の並べ方がわかりません!

日本語文が、「私はあなたが興味をもつかもしれない本をもっています」 英文が I have a book that you may have interest. 最後のmay, have, interest の順がわからないのですが、教えてください。お願いします。

• yuki1
  • お礼率82% (14/17)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4516
noname#4516
回答No.1

なんかちょっとおかしい気がします。 語順はこのままで最後にinを置くか、 またはhaveをひとつ取り、 I have a book that may interest you. とするかしないと、おかしいと思います。

yuki1
質問者

お礼

haveが多いんですね。わかりました、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ykazuo
回答No.2

僕もwave727と全く同意見です。 I have a book that you may have interest in. I have a book that may interest you.

yuki1
質問者

お礼

わかりました、どうもありがとうございました。