• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:同姓愛者?(同性愛に不快な思いを示す人は見ないで))

同姓愛者?友達との関係についての質問

Kentucky10の回答

回答No.3

30才既婚女性です。 私は中学生の時に、友達同志で質問者様のような事をしてました。 他の友達は、胸揉んだりキスもしてました。 ある子は二人でオナってました。 が、これはレズではないです。 性に興味津々だけど、男の子とするのはまだ怖い。だから、友達と試してみる…という感じでした。 質問者様の友達は、恋愛感情あるのかは期待しないほうがいいかも? もう少し様子みたほうがいいかも?

関連するQ&A

  • 同性愛者との接し方。

    私の部活は女子だけなので他の所では普通なのかもしれませんが、 私の部活にはレズみたいな人がいます。 基本的にはいい人なのですが、ある私と同じクラスの特定の女子にベッタリなんです。 (彼女とは違うクラスです。) いつも私に会うと、 「○○ちゃん(特定の女子)はどこにいるの?」 と、聞いてきます。 部活でもいつも特定の女子にくっついてるんです。 その子はいつも迷惑そうにしています。 そして、この前その子が冗談で「もう大嫌いだよ!」と言ったんです。 (本気だったのかもしれませんが、、、) そしたら、そのベッタリだったほうが泣きだしてしまって、、、 泣き止むまで説得させるのがすごく大変だったんです。 それまで冗談だと思っていたので、そこまで好きだったとは思いませんでした。 (多分、 loveの方なのでしょう。) 今までは仲の良い友達だったのですが、これを見た瞬間ちょっと引いてしまいました。 これからどう接していけばいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 同性愛について

    ご覧いただきありがとうございます。自分は公立高校に通う女子高生です。 中学生の頃からあまり男子、男の子に興味が無くて、2次元の女の子を好きになりました。同学年の子達には「オタク」と言われたりしてからかわれたりしましたが、友達はいたのであまり気にしていませんでした。同じクラスに頭が良くてスポーツもできて、メガネの可愛い女の子がいました。もちろん異性にもモテていました。自分もその子のことをかわいいな、とは思っていましたがクラスメイトとして、友達としてかわいいと思っているのだと考えていました。そのまま中学校を卒業し、現在通っている高校に入学しました。高校は中学と違って何クラスもあって人も沢山いて、中学校と比べてとても自分にとって刺激的な場所でした。高校生になると中学生のときよりみんな彼氏、彼女という関係が多くなってきました。そんな中で別のクラスなのですが、とてもかわいい女子がいました。中学校のときメガネの女の子をかわいいな、と思ったときより明らかに大きな感情でした。その時も中学校から好きだった2次元の女の子のキャラクターが好きで、さらに女の子同士が付き合ったりキスをしたりするいわゆる百合、レズ作品が好きになっていました。でもそれは見るだけで楽しむものであって、自分がそうだとは一切考えていませんでした。でもその女子には確実な恋愛感情を抱きました。普通の人ならこんなこと思わないし、その子だって異性が恋愛対象なはずです。不謹慎な言い方になってしまいますが、自分は産まれ持った体と自分の心で思っている性別(?)が違う性同一性障害などではなく、自分は女子という性にはっきりと一致していました。もっとかわいくなりたいと思います。かわいいスカートだって洋服だって着たいと思うときがあります。でも同じ性の人を好きになってしまいました。これは同性愛なのでしょうか...?また、これっておかしい事なのでしょうか...?大多数の人の恋愛対象は異性であるので、私は普通では無いのでしょうか...?もともと親は厳しくて、自分が2次元の女の子が好きだったりすることにあまり理解がなかったため、この子に行為を持った時も相談できませんでした。待てばこの気持ちは晴れると思いましたが、無くならなかったためこちらに書き込ませていただきます。 所々文がおかしかったり、閲覧者様を不快にさせてしまうような表現、感情や気持ちなどの曖昧な理由での質問があると思います。大変申し訳ございません。どなたか回答頂けると嬉しいです。何卒よろしくお願い致します。長文失礼致しました。ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性愛かもしれず、悩んでいます

    私は今、女子校に通っています。 そしてクラスのAさんにに恋愛感情を抱いてしまいました。 私の学年ではBLなどが好きな子、興味がある子が2,30人いて、私もその一人でした。(AさんもBL漫画を読んでいました。) なので、妄想の中で自分(男として)と男性キャラクターをかける、つまりBLまがいの妄想などもしました。(自分を女として妄想することもあります。) そして自分でもどうしてそうしたのか分かりませんが、特に仲が良いわけでもないAさんと自分(女)を妄想でかけてしまいました。(GLの状態です。しかし今も昔もGLには興味がありません。) ですが、GLに興味がなかった私がそれから少したった最近、友達としてではなく恋愛感情として、Aさんが気になってしまいす。 これは妄想によって思い込んでしまったのか、男性との関わりがない環境だからなってしまったのか、それとも自然になってしまったのか分からず、悩んでいます。(共学の頃は男性を好きになっていました。) 仲の良い女の子(その子もつい最近「レズかもー(笑)」と言っていたので)にそれとなく言ってみたのですが私が本気と思われていないようでした。 しかし他の子に相談すると気持ち悪いと思われてしまうだろうから言えません。 また、同性愛は先天性のものですか?後天性のものですか?

  • 同性愛かもしれません

    私は今、女子校に通っています。 そしてクラスのAさんにに恋愛感情を抱いてしまいました。 私の学年ではBLなどが好きな子、興味がある子が2,30人いて、私もその一人でした。(AさんもBL漫画を読んでいました。) なので、妄想の中で自分(男として)と男性キャラクターをかける、つまりBLまがいの妄想などもしました。(自分を女として妄想することもあります。) そして自分でもどうしてそうしたのか分かりませんが、Aさんと自分(女)を妄想でかけてしまいました。(GLの状態です。今までも、今もGLには興味がありません。) ですが、それから少したった最近、友達としてではなく恋愛感情として、Aさんが気になってしいます。 これは妄想によって思い込んでしまったのか、男性との関わりがない環境だからなってしまったのか、それとも自然になってしまったのか分からず、悩んでいます。(共学の頃は男性を好きになっていました。) 仲の良い女の子(その子もつい最近「レズかもー(笑)」と言っていたので)にそれとなく言ってみたのですが私が本気と思われていないようでした。 しかし他の子に相談すると気持ち悪いと思われてしまうだろうから言えません。 また、同性愛は先天性のものですか?後天性のものですか?

  • 私は同性愛者なのでしょうか?

    大学2年女です。 恋愛の好きと友達の好きってどう違うんでしょうか? 中学の頃、すごく仲良かった子がいて、その子にとって他の子より私がその子の1番であればいいのにとよく思っていました。 でもこれは、思春期特有のちょっとした友達への依存だろうと思ってあまり深くは考えませんでした。 高校で出会った子にもそういう感情を抱きましたが、中学のときとは違うのは家とかにいてもよくその子に会いたいなあと思ったり、会うと必ず抱きついたり手を繋ぎたくなったりとにかくくっつきたくなります。大学になって距離が離れたこともあり、全然会わなくなったので忘れられるかと思いましたがそうもいかず、結局また会いたい、抱きつきたいと思ってしまいます。その子に男の影が見えるととてつもなくショックを受けました。でもその子との関係が崩れるのは嫌なので気持ちを伝える気はありません。ただこの気持ちはなんなのか、私は同性愛者なのか、はっきりさせたいと思いました。

  • 同姓を好きになってしまった・・・・

    同姓を好きになってしまった・・・・ とっても恥ずかしい質問なんですが・・・・ このたび、中2になった女子なんですが、 同じクラスの子(とってもかわいくて、ちょっとギャル)を好きになってしまいました 最初は、そのこはなんでもズバズバ言うこで、自分もそんな風になりたいなぁ・・・という 憧れ的な感じでしたが、最近はどうも、憧れとは違う感情がおきるようになりました その子は誰にでも人懐っこくて、私なんかとも仲良くしてくれます でも、変な感情を持ってる最近では頭がモヤモヤして「私ってレズ!!!??」 とかもおもっています。 やっぱりコレって恋愛感情ですか!? それともどの過ぎた憧れの感情ですか!? 回答お願いします!!

  • 同性愛の内容です。

    私は、女ですが、女性がすきで、今好きな人がいます。 今はその女性とは、友達関係ですが、 私の過剰なスキンシップにより、恋愛感情がバレてしまうのではないか? もしくは、同性愛だと疑われてしまうのではないか? と心配です。 ですが、過剰なスキンシップはやめられません。 むしろそれだけが生き甲斐です。 過剰なスキンシップといっても、性的な事はないので、 今のところ彼女は、私を子供扱いして甘えさせてくれます。 そこで、質問というか、相談なのですが、 もし、彼女から、私にレズなの?ときからたら 私は何て答えれば、どっちに転んでもよい状況になりますか? アドバイスお願いします。

  • 同性愛者について

    長文です、、、 これは同性愛者なんでしょうか・・・? 私は、大好きな友達がいて 最初は本当に何にもなくて 仲のいい友達程度でした。 ただ、仲良くなって半年ぐらいたった時、 その子にとても惹かれていることに気づきました。 好きだ可愛いだをしょっちゅう言ってましたし 周りの友達もそれをわかっててくれて、理解し、協力してくれました たとえば 友達A「○○ちゃん(好きな子)が呼んでるよー」 自分 「ぁ、あ、うん、今行く///」 友達B「照れてやんのー」 自分 「照れてねぇっー//」 みたいな会話をたびたび(//□//) 後々、自分と好きな子を含む当時なかよかった4人組で お泊りをしたときに ほっぺにチュー 寝ながら抱き合った チュープリ(ほっぺ) 。。ぐらいができました 相手はわりとまじめな子なので あんまりこーゆうことしないんで 最高に嬉しかったし幸せでした。 彼氏はいないけど 相手を好きって言ってるらしい人がいるって 聞いたときはすごくモヤモヤした気持ちになりました。。 Hしたいかと聞かれればそれはちょっと違うかな と 感じます。 これは同性愛ですか? あこがれですか? わかりにくくてすみません。

  • 同性愛

    同性愛について相談です。高校生女子です。 昨日から修学旅行で、好きな子と同じ部屋になりました。 その子とは仲がとてもいいので同じ布団で寝ることになりました。 寝たふりをして軽く抱いてしまいました… 相手はそのまま寝ていたようなんですが、相手も寝返りをうってきて顔の距離も5センチ位まで迫ったりもしました。 昨日だけでもそんな感じの事がなんどもあって… 相手も寝たふりだったのかなと思いたくて(><) 私が背中を向けて寝ていた時、その子は寝返りをうって私の背中に抱きつく感じにもなりました。 相手の子は私の事嫌ではないと思いますが、やっぱり恋愛感情で好きだとも言えませんよね?

  • 同性愛ってやはりおかしいのでしょうか?

    もうすぐ15の女子中高生です。 こんなこと自分でもおかしいと気づいているんですが、中学1年生の時に友達になったRちゃんに対して複雑な感情を抱いてしまいます。 どきどきするというか、二人きりの時に緊張しちゃったりします。 ほかの子と親しくしてれば、嫉妬したりして自己嫌悪。 会った時からいつもこんな感じでそのことを聞かれても内気な性格とか言ってごまかしちゃってます。 自分でもよくわかっていないけど、たぶんこんなこと誰かに言ったら否定されると思っています。 質問するのも恥ずかしいんですが、やはりおかしいのでしょうか? ちなみに男の人はかっこいいとは思っても好きになったことはありません