• ベストアンサー

ペット用品通販会社について

以前ペット用品通販サイトでビャンジュエと言う会社があって、凄く気に入って利用していたのですが、ある日パッタリとカタログも送られてこなくなり、ネットで検索してもビャンジュエのHPに行き当たりません。倒産してしまったのでしょうか?どなたか知りませんか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amuamu00
回答No.1

おそらくおっしゃっているのは下記のURLですね。現在は閉鎖してしまって、閉鎖したドメインを他の業者が買い取っているようなので、ショップは閉店済みです。 www.bien-j.jp おそらくはもう手に入らないのではないでしょうか。どうしてもというならオークションで出品している方を探すしかないかもしれませんね。

bunyan001
質問者

補足

早速回答下さって有難うございます。やはりそうですか残念です… では、ビャンジュエのように可愛い犬服を安く種類豊富に扱っている通販サイトって、どこかご存知ないでしょうか?もし心あたりのある所があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。