• 締切済み

ペット用品の通販について

ハムスターやウサギなど小動物の飼育用品のネット通販で利用したいと思っているのですが、ネット通販などを全く利用したことがないので、不安があります。 実際に利用されている方、オススメのサイトや感想などを教えてもらえたらと思います。 よろしくおねがいします。

noname#54230
noname#54230

みんなの回答

noname#54229
noname#54229
回答No.1

心配ならやめておいたほうがいいです。 近くのペット用品店を探しましょう。