• ベストアンサー

素朴な疑問なんですけど…。

likinparkの回答

• likinpark
回答No.1

見えないと判っているのに目を閉じるのもおかしいと思いますよ それに、目を開けているかどうかなんて誰も見ないでしょう 僕は手ぬぐいについたホコリや、まつ毛が目に刺さりそうなので目を閉じています

noname#131456
質問者

お礼

見えないと判ってるのに目を閉じるのもおかしい…。 誰も見ない、そうですよね。 人それぞれってことですかね。 たしかにまつ毛が刺さりそうになることはあるかもです。 回答ありがとうございます。