• ベストアンサー

素朴な疑問なんですけど…。

likinparkの回答

  • likinpark
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

見えないと判っているのに目を閉じるのもおかしいと思いますよ それに、目を開けているかどうかなんて誰も見ないでしょう 僕は手ぬぐいについたホコリや、まつ毛が目に刺さりそうなので目を閉じています

noname#131456
質問者

お礼

見えないと判ってるのに目を閉じるのもおかしい…。 誰も見ない、そうですよね。 人それぞれってことですかね。 たしかにまつ毛が刺さりそうになることはあるかもです。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 素朴な疑問

    中1からずっと思っていた素朴な疑問なんですが 地球の周りを地球よりちょっと大きい輪で囲み、それ を世界中の人が等間隔で持ち 「せーのっ」で離すとどうなりますか? その輪はどんなことがあっても絶対に折れないということでお願いします。 離した瞬間浮きますかね? どうでもいいけどなんか気になる素朴な疑問… 教えてください。 折れないです。地球上にそんなものありませんが…(-_-)

  • 素朴な疑問

    たまに、まつ毛が目に入ってそのまま、 まぶたと眼球の間にまつ毛が入っちゃうことがあり、 「中でまつ毛が溜まってないだろうか??」 と心配になることがあるのですが、どうなのでしょうか。 素朴な疑問ですが、どうか教えてください。

  • 素朴な疑問

    この間、彼と初めてSEXしました。 相手が初めてだったから、かなり緊張してたみたいだけど…。 まぁ、それはいいとして、素朴な疑問とは、 なぜ、男性って練習もしてないのに、腰を早く動かせるのですか? やっぱそれは男性ならではのことなのかな? 知ってる人、教えて下さい!

  • 頭のいい人教えてください。素朴な疑問

    中1からずっと思っていた素朴な疑問なんですが 地球の周りを地球よりちょっと大きい輪で囲み、それを世界中の人が等間隔で持ち 「せーのっ」で離すとどうなりますか? その輪は絶対に折れないということでお願いします。 離した瞬間浮きますかね? どうでもいいけどなんか気になる素朴な疑問… 教えてください。

  • 素朴な疑問...

    最近キムタクのビューティフルも久しぶりに見たのですが、一つ疑問が。 キムタクはあのドラマの役作のためにバイクの免許を取ったって聞きました。 てことは免許取って間もないはずはずなにドラマではばっちり二人乗り... ドラマの撮影の範囲なら許されるのでしょうか? あとノーヘルでバイクを運転してる映画やPVをよく目にします。 ほんと素朴なのですが詳しい方教えて下さい!

  • 素朴な疑問です。

    やっと冷静になれてきました。みなさんのアドバイスのお陰です。ありがとうございました。 それで、ちょっと疑問に思ったのですが、男性器の穴は1つしかないのに、そこから「精液」(恥)が出てきました。その間、尿はどこへいくのでしょうか? というより、Hの最中にオシッコしたくなったらどうするのでしょう? 素朴な疑問ですので、暇な時に教えてください。

  • ハムスターの素朴な疑問

     ハムスターってかわいいですよね!やっぱりあの目がたまりません。そこで、素朴な疑問なのですが、ハムスターに白目の部分はあるのでしょうか?

  • 素朴な疑問です

    いたって素朴な疑問です。 (1)私には良くわかりませんが、 世の中には暴力団が経営?あるいは関与?している企業?があるとかないとかいいますが・・・・ そんなものがあるんですか? (2)知らずに就職した場合(そんなことあるのかどうかわかりませんが)、知らない間に暴力団の構成員になってるとか、そういうことってあるんですか? (3)犯罪犯してつかまって、暴力団の構成員、などという身分があるようですが、それは一体どういう状態なんでしょうか? 教えてください。

  • 素朴な疑問なんですが・・・。

    タイトル通り、素朴な疑問なんですが 「アナル」ってお尻の穴に入れるんですよね。 それって、腸にある排泄物とかって挿入時につかないんでしょうかね?? いまいち、知識がないもんで、そのようなことをおもってしまうんですが お尻の構造からして、出口から数センチはお尻の穴を閉める筋肉?とかで実際は腸には届かないのかな?じゃないと、緩みっぱなしで普段から出てしまいますもんね、なんて考えてるんですが・・・。 変な質問ですみません。 ただ、あまりにも不思議に思ったもので そう思うことってありませんか?

  • 素朴な疑問

    最近のコンピュター業界は正に日進月歩であります。様々製品やテクノロジーが生み出されていき情報を常に新しくするも苦労するほどです。 そこで素朴な疑問なのですが?パソコン修理の整備員やパソコン業界の人でも素人の用にメーカー(カスタマー)に技術的なことを問い合わせることがあるのでしょうか?又それはどのような状況なのでしょうか?できばその関係者の方々にご回答をお願い致します。 変な質問ですいませんが重ねて宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう