• ベストアンサー

素朴な疑問

この間、彼と初めてSEXしました。 相手が初めてだったから、かなり緊張してたみたいだけど…。 まぁ、それはいいとして、素朴な疑問とは、 なぜ、男性って練習もしてないのに、腰を早く動かせるのですか? やっぱそれは男性ならではのことなのかな? 知ってる人、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eddy
回答No.6

なんですかね~。 勝手に動いちゃうんですよね。 動かすと気持ちい~からまた動いちゃうんですよね。 人間の行動って、いつもいつも意識して動いていないですよね。 例えば、眠いと目をこすったりとか。 やっぱり本能ですかね。 DNAがそうさせているんでしょうか。

その他の回答 (5)

• mata7
回答No.5

こんにちわ!kasuyaさん。 そういえばなんで早く動けるのかな・・・。なんて思っていたら、昔、ドリフのカトちゃんが、ヘコヘコとかやってたでしょ?(えっ古い?知らない???) そんなの見てたら出来たとか。   そういえば犬とかもすごいよね。今まで座敷犬かと思えば、いつからかカクカクし始めるでしょ。やっぱ細胞の情報伝達ってすごいよね。 基本的な動きはインプットされてるから、後はこのみの速さでシゴイテ下さい。 チナミにぼくは、ゆっくりゆっくりする方が気持ちいいです。ずっと気持ちよさが持続しているから。

• kuroto
回答No.4

男の本能というより速い動きで性感を上げるのでしょう。 あと、AVの影響もあるのだと思います。 あれをバイブルと思っている人も少なくないでしょう。 それに最近の雑誌などにその手の特集が有るので、 そういうところからの情報を参考にしているのでしょう。 実際AVをバイブルとは思わないけど参考程度にし、私もそうしました。

• tomoji
回答No.3

え?勝手に??(-_-;) 私も初めてのときは緊張しましたし、腰の動かし方なんかわからないと言うか、そんな動きしたことないから苦労しました(笑) 腰だけ器用に動かせないから片足をベッドの下について足を反動にしてたなぁ・・・(遠い目)(爆)(^ー^;)y-フウ ということで私は回数こなして上達しました(爆)

• nonkun
回答No.2

そうですねぇ。勝手に動きますねぇ。 powewexさんのおっしゃる通り本能でしょう。 ちなみに練習はしてませんけど、ちょっぴり体験はしてますよ。1人でこそっとしてるときに興奮しすぎて思わず腰がカクカク・・・。 で、同じようにしている最中も興奮してくると腰がカクカク・・・。 悲しい男の性です。(^^;

• powerex
回答No.1

ズバリ!! これは、動物であるが故の本能です。 生殖に科学もへったくれも無いでしょ。 僕も約20数年前にこのようなことを経験しました。