Apple LED Display(27)について

このQ&Aのポイント
  • Panasonic製のBlue-ray HDDレコーダ『DIGA』のモニターとして、AppleのLED Cinema Displayを使用していますが、音量調節ができません。どのように行えばよいでしょうか?
  • AppleのLED Cinema Displayの電源の入/切はどこから操作できるのでしょうか?モニター本体のON/OFFのボタンが見当たりません。
  • AppleのLED Cinema Displayを使用してDIGAで地上波デジタルを視聴していますが、少しジャギーが気になります。これは解像度の問題でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Apple LED Display(27)について

AppleのLED Cinema Displayについて、とても基本的な事かもしれないのですが、ご存知の方おられましたら教えてください。 (サポートに聞くような内容で恐縮です) 1.音量調節について Panasonic製のBlue-ray HDDレコーダ『DIGA』のモニターとして、テレビ代わりに購入しました。 早速、接続して視聴してみたのですが、一定の大きさで音声は出ているのですが、ボリューム調節は どこから、どのように行えばよろしいのでしょうか? 尚、DIGA側ではあれこれ試してみましたが、音量の調節はディスプレイ側でしか設定ができないようです... 2.本体の電源について モニター本体のON/OFFのボタンが見当たらないのですが、電源の入/切はどこから操作できるのでしょうか? DIGA側の電源(リモコンでOFFに)を落としても、モニターは映像の受信をしなくなっただけ(黒くなる)で、電源は入ったままのようなのですが。 (例えば、DELLやHPのモニターのように、モニター本体に電源のON/OFFを切り替えるボタンはないのでしょうか?) 3.表示解像度について DIGAで地上波デジタルを受信して視聴してみたのですが、液晶に近付いてみると、少しジャギーが気になるのですが、これはこういうもの?なのでしょうか? (Apple側の解像度が高すぎるためでしょうか?) もしDIGA側での設定不足など、改善できそうでしたら、教えていただけると助かります。 とても基本的な質問ばかりで申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jpwing777
回答No.1

製品を購入する前に、製品について確認しました。? Apple LED Cinema Display (27インチ) http://store.apple.com/jp/product/MC007J/A?fnode=MTY1NDA5OQ&mco=MTkwMzc2Mzk システム条件を読んでください、Macコンピュータでコントロールします。

Rysouke
質問者

お礼

ありがとうございました。