• 締切済み

フリマを始めようと思っています

ブログでフリマをしようと思っています。 購入者にお金を銀行に振り込んでもらうには銀行名と口座番号を教えればいいのでしょうか?

みんなの回答

• karigura
回答No.2

ブログでフリマ?ちょっと不便ではありませんか? それより本当のネット上のフリマに出品して、ブログには商品のURLリンクを入れたほうが絶対よいと思います。 私、www.sagasumart.comと言う100%手数料無料フリーマーケットを作ったのでご自由に使ってください! 本当にブログに載せたいなら、両方に商品を載せて、お客さんをつかまるチャンスは上がります。 支払いに関して、銀行振り込みより、PAYPALで売買すれば口座番号とかなにも教えなくていいのでおすすめです。 しかもPAYPALには(後払いにするなら)商品送っても支払ってこなければ、保険がついています(無料でいつもついているみたいです)。 ご参考までに。

回答No.1

店舗名と預金科目も教えて下さい。預金科目は普通預金だと思いますが、間違いの無いようにお伝え下さい。