• 締切済み

ネットフリマについて。

今度ネットで個人のフリマをやろうと思ってます。 でも事情により口座がつくれません。 なので口座振込み以外で振り込み方法はありますか? できれば手数料がかからないものを教えていただきたいです。 あとフリマを開く際に注意点などありましたら教えていてください。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  口座は必須事項だと思います。  銀行口座がだめであれば郵便振替口座という方法もあります。  あとは、主催者は本名で住所や電話番号を明確にする必要があります。  つまり、お金を払い込んで持ち逃げなどのない責任ある証明として、主催者は隠し立てなどあってはなりません。  口座を作れないのは大きなハンデとなります。