• ベストアンサー

skypeでの音声通話中にヘッドホンからの

スカイプで通話中にヘッドホンからながしている音が相手に聞こえているようなのです スピーカーからは音は出していません スカイプはヘッドセットで通話しています ステレオミックスなどは確認したところ無効になっています スカイプを最新のものにバージョンアップしたらこのような現象が発生しました 解決法がわかる方がいましたら教えてください OSはvistaです スカイプの設定では マイク(Realtek High Definition Audio) スピーカー(Realtek High Definition Audio) になってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

解決するかどうかは不明ですが、以下の手順でSkypeを入れ直してみて下さい。 まず、スカイプをアンインストールしてください。Windowsのコントロールパネ ル → プログラムの追加・削除 →Skypeを選択して実行します。 実行の前にタスクバー内のSkypeアイコンを右ボタンでクリックして、 「終了」をクリックしてプログラムを終了させておくのが確実です。 "マイコンピューター"を開き、お客様のシステムドライブを開いてください。* 通常C: "プログラムファイル"を開き、スカイプのフォルダーを削除してください。 そして: 1)Windowsのスタート→ファイル名を指定して実行を開いて下さい。 2)テキストボックスに「regedit」と入力してOKをクリックして下さい。 3)レジストリエディタが開くので、「編集」をクリックし、「検索」を選択し ます。 4)「Skype」と入力し、検索結果を全て削除します。 5)再インストールしてみて下さい。

takoyaki119
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速アンインストールとレジストリのskype削除をして再インストールしてみました 友達がオフラインのため試せなくて直ったかまでわ解りませんが、オンラインになったときに試して直っていたら改めて御礼いたします ありがとうございます