• 締切済み

アジアン系の服について

高3男子です テレビでアジアン系の服を見て、ほしいと思ったのですがどこに売っているのかわかりません ちなみに仮面ライダーオーズの主人公が着てる服を見てほしくなりました 笑 都内(渋谷、新宿、池袋周辺)でアジアン系の良いお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ssjc3104
  • ベストアンサー率48% (96/200)
回答No.1

仮面ライダーオーズを見たことないので主人公の服装がわからないんですが、 アジア系(エスニックテイスト)の服を取り扱っているので有名なのは、 「チチカカ」「元祖仲屋むげん堂」かなと思います。 どちらも渋谷にありますし、都内でしたらいくつも店舗があります。

参考URL:
http://www.titicaca.jp/

関連するQ&A

  • アジアンスーパー探してます

    タイ米や調味料などのアジアンスーパーを新宿、渋谷、池袋あたりで探してます。 ご存知の方教えてください。

  • 高校生向けの安い服

    男子高校生向けの安い服を売ってる店を教えてください!!(新宿・原宿・渋谷・池袋・調布近辺だと嬉しいです) 服のイメージとしては、割とさっぱりした感じのカジュアルかつおしゃれな感じなんですが、安く売ってる店ありますでしょうか?? またそういう感じの服が載ってる雑誌などもありましたら教えてください。

  • アジアン雑貨店(東京)

    東京都内で、アジアン雑貨店を探してます。 スパンコール、ビーズなどの黒のポーチや小銭入れが欲しいのです。 なかなか見つかりません。 場所の希望は、新宿、赤羽、蒲田駅周辺です。 ご存知の方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

  • 服を安く売ってる店

    17歳男子高校生です。 新宿周辺で (小田急や山手線1本でいけるところ) 安く服を売ってる店があれば教えてください。 出来れば3桁で!!

  • 大学生に着ていく服について

    今春大学生になったのですが洋服がなくて困っています 本当に何も持っていない状態なので安い服を多く買おうと思っているのですが、東京都内でおすすめのお店やスポットはどこですか? 原宿や新宿、渋谷などは自分がダサすぎて浮いてしまうと思うのでもう少し行きやすいところだと嬉しいです 服の系統はカジュアル系でお願いします

  • 都内で安い服の店

    私は関東のわりと田舎にすんでますが、休みに入ったら東京で服などを買いに行こうと思います。 でも予算はあんまりありません。 そこで、都内の渋谷とか、池袋とかあたりで、安い服やアクセサリー、靴などが売っているところ(店とか通りとか。)を教えてください。 主に小中高生向けの。。。 ちなみに、安い→服一着につき1000円未満ぐらい。

  • 安い綺麗目な服(レディース)の店

    来年から社会人なので、ちゃんとした服を買っていきたいと思っています。 バーバーリーとかのブランド品も少しもってはいますがすべて従姉妹からのもらい物です。 自分で買う服は99.9%くらい1000円以内の服です。 700円で高めだと思い300円とか500円の服が多いです。 近くにいくつか安めの店(過剰生産などでダブったものが流れてくる)がありそこで買っています。 シマムラとかも有りますが、質やセンスが良くない割りに高いと思っています。なので、割引され(300円や500円ならいいかなというくらいの質)デザインもOKという掘り出し物を探しています。 カジュアルでしたが、ギャルのような服は好きではありません。値段も値段なのでシンプルな服を多く着ていました。(本当は清楚な感じの服がすきなのですが・・・大人になって着れるかなと考えていました) そこで質問なのですが、オフィスカジュアルなど会社にも着れる感じで1500円くらいまでの服を売っている店を教えてほしいです。まだ学生だし、今まで安い服しか買ってこなかったのでいきなり高い服というのはいろんな意味でちょっとハードルが高いです。 住んでいるのは東京東部です。新宿・渋谷・池袋も良くとおりますので、新宿・渋谷・池袋よりも東側の地区で~浦安くらいで(浦安なら自転車でいけます)どこかいい店があったら教えてください。

  • 都内でNARSが売ってるお店を知りませんか??

    都内でNARSが売ってるお店を知りませんか?? 新宿、池袋、渋谷辺り

  • 大きなサイズの服

    こんにちは。 20代前半から中間の女性が着る大きなサイズの服が売っているお店を都内23区内(出来れば新宿、渋谷、山手線沿線)で探しています。 ネットショッピングや通販ではなく実店舗があるお店で出来るだけ安く購入できる場所です。 伊勢丹や丸井では少し高いです。 ご存知の方宜しくお願いいたします。

  • 仮面ライダーオーズのオーメダルについて

    仮面ライダーオーズのオーメダルのガチャガチャ設置場所を知りませんか? 出来れば新宿近辺だと嬉しいのですがぁ・・・(m;__)m 都内でも地方でも、目撃情報ください よろしくお願いします

専門家に質問してみよう