• 締切済み

アジアン系の服について

高3男子です テレビでアジアン系の服を見て、ほしいと思ったのですがどこに売っているのかわかりません ちなみに仮面ライダーオーズの主人公が着てる服を見てほしくなりました 笑 都内(渋谷、新宿、池袋周辺)でアジアン系の良いお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ssjc3104
回答No.1

仮面ライダーオーズを見たことないので主人公の服装がわからないんですが、 アジア系(エスニックテイスト)の服を取り扱っているので有名なのは、 「チチカカ」「元祖仲屋むげん堂」かなと思います。 どちらも渋谷にありますし、都内でしたらいくつも店舗があります。

参考URL:
http://www.titicaca.jp/