• ベストアンサー

歌詞の間や終わりに歌手さんが発する、「あー」とか

歌詞の間や終わりに歌手さんが発する、「あー」とか「うー」という音は、なんと言うのでしょうか? ジングルでも無いし、歌詞でもないですよね。 とても気になっています。 ご存知の方教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • I-O-I-O
  • ベストアンサー率43% (110/252)
回答No.2

「スキャット」(?)。

その他の回答 (1)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

「ヴォカリーズ」?

関連するQ&A

  • 歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりま

    歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりません。 この様な歌詞の曲ってあったと思います。 「俺は何のために生きているのか俺にもわからない それでも外はやっぱり どしゃぶりの雨のなか」どなたか歌手 曲名をご存知の方はお教え下さい。

  • この歌詞でタイトル、歌手名わかる方いますか><;;

    質問よろしくお願いいたします。ふと耳にしてすごい気になり困っています。 歌詞などで検索してみたのですが、全然みつかりません;;どなたかご存知の方いらっしゃいましたらタイトル、歌手名教えてください!!お願いします!!   歌詞です。(多分歌い始めだと思います) 『ずっとかわらない~ おれらはトモダチ~ ともに泣き笑い~ 過ごした日々が証~ 俺らの間に~ 言葉はいらない~ ガンバレのかわりに 強く交わすコブシ~』  情報が少なすぎるとは思いますがどなたか教えてください!!!

  • サビの終わりが『また逢いましょう』の曲について

    ここ1~2週間の間に何度か本屋で耳にしているのですが、サビの終わりに『また逢いましょう』という歌詞がある曲が気になっています。 追記情報としては *女性ボーカルである事。声質はmihimaruGTっぽい *曲のAメロ(?)は男性のラップ調の歌詞がある *『また逢いましょう』という歌詞は2回繰り返される 少ない情報ですみませんが、曲名、歌手名ご存知の方回答をお願いいたします。

  • フォークの題名教えてください。 もう、終わりだね・・・・。

    フォーク・ソングで、’もう、終わりだね。 君が小さく見える・・・・’の歌詞の題名と歌っている歌手をご存知の方、教えてください。

  • ジングルベルの英語の歌詞教えて!

    こんにちは。 クリスマスもだんだん近づいてきましたね。 ジングルベルを口ずさんでいたらサビの英語の歌詞が出てこない・・・ どなたか全歌詞をご存知の方がいたらぜひ教えて下さい。 気になって夜も眠れません・・・ よろしくお願いします。

  • 歌詞から歌手・曲名の検索

    歌詞を打ち込んだら、歌ってる歌手や曲名が分かるサイトがあると聞きました。 検索したり調べたのですが、分からなかったのでご存知の方がいれば教えて下さい。

  • 病的な歌詞を歌う歌手

    病的だったり、暗めだったりする歌詞を歌う歌手を探しています。 出来れば女性歌手で、(グループでもいいです) 邦楽でお願いいたします。 私が思いつく歌手としては、 Cocco、Sound Horizon、天野月子、椎名林檎、鬼束ちひろなどです。 おススメの歌手を是非教えてください!お願いいたします!

  • 歌詞の歌い終わりが・・・

    曲の歌い終わりが 「楽しもう」「楽しい」「盛り上がろう」「はじける」「最高」「燃える」「エンジョイ」 のような意味の歌詞がある楽曲を教えてください。 ある程度有名な曲の方がいいです。 古い曲でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 歌詞のすばらしい歌手(オススメ)

    歌詞のすばらしい歌手(オススメ) 僕は最近、斉藤和義さん・柴田淳さんが好きなんですが・・・ 皆様オススメの邦楽の歌手を教えてください。

  • 歌手の歌詞について

    歌手の歌詞をネットでコピーできるサイトはないでしょうか?どこのサイトもコピー防止がかかっていてコピーできません、悪用防止?だと思うのですがブログに歌詞をコピーして貼りたいだけで悪用しようとは考えていません、コピーのやり方がお分かりになる方教えて下さいお願いします。

専門家に質問してみよう