• 締切済み

1万ドルと100万円のキャッシュからのFX

MEGUMIと申します。 1万ドルと100万円のキャッシュを持ってます。 今からFXを始める場合にどのように始めればよいでしょうか? 今は円高ですが将来的には円安になるのではと思っています。 ベテランの方で上記の条件であればどのようにFXに投資されるかアドバイス頂ければ幸いです。

みんなの回答

回答No.2

ドル建てのブローカーと契約 1万ドル入金 100万円をドル建て口座に両替して送金 で良いのでは? 円安になると予想しているならドルで持っておいたほうが得ですよね。

• comattania
回答No.1

闇雲にはじめるのでなく、FXは、得もあれば損もある初歩的な仕組みを根本から勉強です。 得より損のほうがウッカリしてると倍々ゲームで膨れ上がる仕組みも納得しましょう。 それには取引を始める前に、これらの勉強です。 外為ドットCOMが教えてくれます。 全国各地でセミナーがあります。無料です。納得したら取引を始めましょう。 私は、この会社とズットお付き合いしています。 儲けは小さく確実に・・・が基本です。大きな取引は、儲けも大きいですが損失は再起不能にも連動します。

参考URL:
http://www.gaitame.com