• ベストアンサー

プレゼントの贈り方

ご覧いただきありがとうございます! プレゼントを贈りたいのですが、郵便局でどう贈ればいいのでしょうか? ・本(詳しい大きさは分かりませんがA4変型版らしいです) ・手紙 ↑この2つをクリスマス仕様の巾着の形をした袋に入れる予定です。 乱文ですみませんが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。30代既婚女性です。 ?? 書籍小包は封筒を一部切らないといけないから、それは使えないですね。 「巾着」を「段ボール箱」にいれて、ゆうパックか宅急便で送る、がいいのではないでしょうか? エクスパックに巾着が入れば、500円で送れるのではないかな?

natu1990
質問者

お礼

返信が遅くなって大変申し訳ありませんm(_ _)m もう去年のことになってしまいましたが、ゆうパックで無事送ることが出来ました。