• ベストアンサー

LoFtに売っているシャンプーについて

LoFtに売っているシャンプーについて 疑問に思うことがあり質問させていただきました。 Loftに売っているシャンプーは一見ドラックストアなどに 売っているシャンプーとは違うようですが 実際はどうなのでしょうか? 今髪がパサつき、広がりでとても困っています。 もしLoftのシャンプーでこれがイイよというものがありましたら ご回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.1

Loftに売られてるシャンプーは、スーパーで売られてるものより少し高い価格帯のものが多いですね。 中にはサロンで販売してる商品もあります。 ただ、だからと言ってすべてが良くて、相談者さまに合うものとも言えません。 洗浄剤がスーパーで売られてるものと同じようなものもかなり多いです。 お好みとか頭皮に合うかどうかもありますが、シュワルツコフのシリーズは比較的良いものが多いです。

mimo-4532
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい大変申し訳ありません。 回答者様の回答をもとに、私自身がLoftに行って自分に合う シャンプーを探してみます。 ご回答有難う御座いました。

関連するQ&A

  • アミノ酸系シャンプー

    こんにちわ。 ドラックストア(マツキヨ、HAC等)などで手軽に手に入って、 値段もそうたかくない(シャンプーボトルで1000円以内くらい) アミノ酸系のシャンプーってありませんか? 今まで一般的なシャンプー(モッズとか)使っていましたが 髪に優しいということで、アミノ酸系に興味を持っています。 ご存知の方教えてください。

  • 髪が脂っぽくて。何か良いシャンプーないか?

    女性、30代です。 髪は肩くらいで長めですが、毎日夜シャンプーしているのですが、翌日の昼中には、髪が脂っぽくなります・・・。 前髪がべたべたして、ぬれたようにくっついた感じになってしまいます。 何が悪いのでしょうか?トリートメントも毛先だけつけるようにしてます。 シャンプーはフケ用の安いものです。 何か良いシャンプーあったら教えてください。1000円くらいまでで、ドラックストアなんかで買えると助かります。 宜しくお願いします。

  • 髪に良いシャンプーを教えてください

    こんばんわ。 最近、抜け毛・切れ毛ですごく悩んでいます。 それで、こちらの色々な過去の質問を見させていただき、無添加のシャンプーが良いというがわかりました。 でも、どういうのが良いのかわかりません。どういうシャンプーが良いのですか?教えてください。乾燥肌でまた敏感肌なので余り強くないものが良いのですが… 出来ればドラックストアか通販などで買える物が良いのです。   また、オレンジのシャンプーが良いというのもあったのですが、どういうものですか?ドラックストアなどで買えますか? どうかよろしくおねがいします。

  • シャンプー

    シャンプー (1)太くて(2)硬く(3)量が多い(4)脂っぽい 髪質に合うシャンプーを教えて下さい。 ドラックストアで手に入るものをお願いします(>_<)/ ちなみに今TUBAKIのシャンプーを使っているのですが、あまり自分に合っていないような気がしています。

  • シャンプーとトリートメントは同じメーカー?

    髪の毛が今のシャンプーやトリートメントでは パサパサで広がりが治らず困ってるんですが、 シャンプーは(ヘアカラー用を使ってますが)まだ残ってて髪がまとまる用に変えたかったりするんです。 だけどシャンプーは残ってて使わないのはもったいない から、トリートメントはそろそろ無くなりそうだから トリートメントだけでも変えたいんだけど それって大丈夫でしょうか?? 同じメーカーじゃなくても大丈夫でしょうか??

  • うねりを押さえるシャンプーリンス

    以前同じ質問をさせていただきましたがアドバイスいただいたものが合わず 再質問させていただきます。 私はくせっ毛でうねり・広がりがひどく、パサつく髪です。 今はシャンプーリンスを両方アジエンス、リシェールの流さない トリートメントを使っています。乾かしたあとのパサつきは マシになったものの、うねり・広がりはあります。 アジエンス以外でうねりや広がりを抑え、洗い上がりがしっとりする シャンプーリンスがあれば教えてください。家族共有なので できる限り香り控えめで詰め替えのあるもの、ドラッグストアで 500円以内で買えると助かります。よろしくお願いします。

  • どんなシャンプー使ってますか?

    夫の給料も下がり、私の給料も横ばいなのできちんと 節約しなければと思うようになりました。 お恥ずかしながら家計簿をつけたことがなく何にどのくらい 使ってるのか分からなかったのですが、調べた結果私の 美容費がかなりのものになってます。 スキンケアは気に入りのものがありコストパフォーマンスも よいので継続したいのですがシャンプーに関してはケラスターゼ を愛用してつやつやになり気に入ってますがなにせお高くてこの まま続けていくのがキツイです。 街を歩くと綺麗な髪の人を見ますがみなさんどんなシャンプーを 使ってるのでしょうか。 昔行っていた美容室で美容師さんにドラックストアで売っているような シャンプーは使わない方がいいと言われて買うのをためらってます。 ケラスターゼより安くてお勧めのものがあったらぜひ教えてください。

  • プロの方はシャンプーなど、どんなのを使っているのでしょうか?

    プロの方はやはり勤め先の、サロン専用のシャンプーを お使いになっているのでしょうか? 私は、ドラックストアでメーカーのものを使っています。 美容室で「女性は顔にはお金をかけるのに、髪(シャンプー)には お金をかけないのが不思議」と言っていました。 確かにそうだとは思いましたが、やはり美容室で買うと高いです。 サロンで置いてあるような、シャンプーなどを一般の 人が買えるところはありますか?(少しでも安く買いたいです) 知り合いに美容師関係の人はいませんので、美容室専用の問屋さんには入れません。 プロの方お薦めのメーカー、購入方法、なんでもいいのでお教え下さい。 また、ドラックストアに置いてあるようなシャンプーは どれも一緒で 良くないらしいと言うのですが、本当で しょうか?

  • 髪のハネ・広がりによく効くシャンプーを教えてください!

    中1の女子なのですが、すごい髪のハネ・広がりで困っています;; なので、髪のハネ・広がりによく効く、シャンプー・スタイリング剤を教えてください! よろしくお願いします!

  • サラサラで、痒くならないシャンプーを教えてください

    このような質問を見ていただいてありがとうございます。 タイトルにもあるように、髪がサラサラで、あまり痒くならない市販のシャンプーを教えて下さい。 他の質問を拝見しましたが、よくわからないことが多くて質問させて頂きました。 私は、今現在は「メリット」と言うシャンプーを使っています。でも、最近シャンプーを変えたくなって、「レヴール」というシャンプーに変えようと思っていたのですが、他の質問をみてみると、きしむとか使い心地が悪いという評価をよく見ます。なので、どのシャンプーならサラサラで痒みの少ないものがあるかと思い質問させて頂きました。 それに加え、私の髪質は特徴的なのか、いつもボサボサです。しかも、ボワっと盛り上がったみたいな髪になっています。その特徴的な髪を少しでも変えられるようなシャンプーはないでしょうか? 長文で誠にすみません。回答をお待ちしております。m(_ _)m