• ベストアンサー

LoFtに売っているシャンプーについて

LoFtに売っているシャンプーについて 疑問に思うことがあり質問させていただきました。 Loftに売っているシャンプーは一見ドラックストアなどに 売っているシャンプーとは違うようですが 実際はどうなのでしょうか? 今髪がパサつき、広がりでとても困っています。 もしLoftのシャンプーでこれがイイよというものがありましたら ご回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

Loftに売られてるシャンプーは、スーパーで売られてるものより少し高い価格帯のものが多いですね。 中にはサロンで販売してる商品もあります。 ただ、だからと言ってすべてが良くて、相談者さまに合うものとも言えません。 洗浄剤がスーパーで売られてるものと同じようなものもかなり多いです。 お好みとか頭皮に合うかどうかもありますが、シュワルツコフのシリーズは比較的良いものが多いです。

mimo-4532
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい大変申し訳ありません。 回答者様の回答をもとに、私自身がLoftに行って自分に合う シャンプーを探してみます。 ご回答有難う御座いました。