• 締切済み

11月27日(土)早稲田大学人間科学部・自己推薦

現在高校3年です。 人間科学の小論文のネタ集め(知識集め)をしようと思っているのですが、人間科学の概念はいまいちで何から調べていいのかわかりません; 人間科学という分野はどのような知識、ネタを集めたほうが良いのでしょうか? 箇条書きでも構いません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

ここは「化学」のカテゴリー、「大学・短大」のカテゴリーで聞かないとお答えが付きませんが、もう遅すぎるかも。