• ベストアンサー

フォトショで自然にぼかしをいれる方法

macでフォトショCS4を使用しています。 丸い選択範囲から、グラデのように自然になじませながら ぼかしを入れたい場合どのように作るのがベストでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

選択範囲→選択範囲をぼかす

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

変な省略形で書くほどの頭脳があるなら自分で勉強するべし チマチマと描き込む一手 途中の画像をアップするから参考にしてくれ ツールは フォトショップエレメンツ2 フルでかけ