• 締切済み

住所変更

楽天銀行がまだイーバンクといっていた頃に登録 友人が手続きしてくれたからそれは助かったけれど 昨年にそれまでいた阿波市から徳島市に変更 でも手続きをどうしたらいいか分からない。 身障手帳のコピーを送ってもだめだったし保険証のコピーを送ろうとしているが コピーの住所が違うからどうしたものかと今思案中。 皆さん何かいい方法があったら教えて欲しい

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

保険証のコピーでは、つき返されるだけです。 現在の住所を管轄している役所で、住民票(もしくは、戸籍謄本かも)などの発行を受けるとともに、楽天銀行のお客様センターなどに問合せてみることです。 手続き関しては、それぞれの金融機関において異なります。