• ベストアンサー

化学の独学

こんにちわ。高3女子です(^O^) 化学の独学はできると思いますか? 勉強環境によっても色々だと思うんで 以下の状況で考えて下さい! (1)母子家庭で母は働けてないので収入はゼロ ということもあって参考書は買えない。 教科書のみ。 (2)塾にも行けない。 (3)勉強時間はかなりとれる! (4)化学自体はとても苦手。 以上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

どなたにも好評な大坂教育大学付属天王寺高校 岡博昭先生のページ、↓を隅から隅までお読みください。 http://www.tennoji-h.oku.ed.jp/tennoji/oka/okaindex.html プロの私が見ても充分だと思います。